« 野球の話を始めようか | メイン | 炸裂!! 四次元野球☆ »

コメント

じゅうくんのばっば

試合の頻度って、どれくらいなんですか???
どなたか八木さんに会いに行く予定ありますか?
(是非、便乗させて頂きたい・・・)
いつだかメールしたので、チェックよろしくです。

たかし

うわっ、スコア久しぶりに見たなあ。
書き方忘れたけど、日本の表記とちょっと違わない?
こんなもんかなあ。

貢献は徐々に、と言いたいところだけど、
助っ人は文字通り即戦力を問われるからなあ。
とにかく、長嶋もデビュー戦は4-0。
しかし、その年は新人王だ!

やぎ

>じゅうくんのばっばさん
試合は土日に3試合なんですけど
遠征でベラルーシ、ポーランド、オランダ
に行く予定があるんです。
ばっばさん、多分誰も来てくれません(笑)
シチリアのときは、けっこう来てくれたのにー(笑)
いやー騙されたと思って来てみるのも
手ですよー☆

メールチェックしました!どうもです!!

>たかし
僕、スコア書いたことなくて・・・
ストライクとかボールがないのかなぁ?
そう、助っ人外人は春早々に
見切りをつけられるものなのよ・・・
仏の顔も3試合までだろうな・・・
おぉ、長嶋かー!ちょっと勇気がわいた!
ありがと☆

この記事へのコメントは終了しました。