« リトアニアにだって球春はあるんだぜ☆ | メイン | 旅先案内人 ~リトアニア・カウナス編~ »

コメント

ちーちゃん

それ打った人って伊賀野カバ丸?

じゅうくんのばっば

きゃぁ~素敵!
以前、東京ドームで大リーガーの試合を観たけど、日本の野球より数倍スピーディー。投げる球も打つ球も走る速さも・・・体格が違うだけで、こんなにも!って思ったのを覚えています。
サムライパワーで頑張ってくださいね。
明日も早起き!
頑張るぞー

やぎ

>ちーちゃん
懐かしいなぁ。
あれってどんな漫画だったっけか?

>ばっばさん
なんでしょうね?動きがここまで違うとは。
で、ここら辺の人って身体が重いイメージがあったんですけど
(足が遅いとか、動きがとろいとか)
全然そんなことないんですよ。
早起き、いいですねー☆

たかし

150メートル弾って…。補欠って…。
ありえないんですけど…。
メジャーのスカウト網が、すでにリトアニアにいそう。
こちら、楽天が微妙に調子良いです。
あと小笠原、FA移籍もなんのその。
先日3打席アーチをかけました。

やぎ

>たかし
スカウト網!するどいなぁ!
今度書くわ。
小笠原先生・・・じゃなくて小笠原の野郎
(ハムから出たので、僕の中で興味半減)
調子いいんだ!!
ダルが調子いいのは知ってるが。

この記事へのコメントは終了しました。