« またもや、ブログ始めました | メイン | 絶対負けられない戦いが、ここにだってある! »

コメント

chihirock

>オカマパブに行ったり、マンガ喫茶に行くのはニッポン人にとってはごく日常

まあね、至極日常的な行動だよねそれは。
みんなけっこう今って会社行く前に軽く寄るみたいだし。

>車内に入るなり、i-podを聴きながら本を読んでいる

むしろこんなひとはいないよお洒落すぎて。
やっぱ個人主義の国のひとなんだなーって、感服せざるを得ない〜。

やぎ

なんかさ、最近発売した
クリップみたいなi-podを
これみよがしに付けてる
スーツの人がすごいたくさんいた。
なんかああいう姿見ると萌えるわ(笑)
踊らされすぎだぞ、企業戦士☆

え~、みんなi-pod&本じゃないの??
僕がイタリアでイメージしていた
東京人の電車内風景がこれだったのに。
あとPSPをがんがんやってるイメージ。

この記事へのコメントは終了しました。