« 2人の夢 | メイン | メイドと手をつないでアキバをデートする人って、ものすごい度胸があると思う件 »

コメント

mn

このブログと写真を楽しみにしてた者です。
RSSリーダーの登録を外さないでいてよかった!
イタリアもいいけど、キューバもよさそうですね。
どっちも美人が多いような雰囲気が。w

みけった

おかえりー!
そしてすぐに「いってらっしゃい」だね

ブログ、これからも楽しみしてるよ♪

よかった

ここのブログとっても楽しく見ていました。
今度のキューバ編もわくわくです。
いってらっしゃい。

goto

祝!!ブログ再開。待ってたよ。キューバリポートも楽しみです。

 やぎ

>mnさん
メッセージありがとうございます!
やはりキューバでも美人さんをたくさん撮ってきますので
また読んでください(笑)

>みけった
ただいま☆
またすぐに出ますが(笑)
PC情報、色々聞くのでまた助けて!

>よかったさん
キューバ編、ネットの状況が読めないので
いつ更新できるのか謎ですが
絶対に書きますので、また読んでください☆

>gotoさん
東京滞在中は本当にお世話になりました!!
おかげさまでお腹がブクブクと膨張し続け・・・
キューバはダイエット旅行みたいなものです(笑)
それでは、行ってきます!!

chihirock

もう機上のひとだね。今どのへんだろ。
乗り換え待ちかしら。
ダイエット報告、楽しみにしてるわ。
モヒートモヒート!!

ume10

この写真は?アレだね?「うめ」の大御所三人だ!!!

風神、雷神、凡人・・・・・・ってとこか・・・・

やぎ

>チヒロック
イタリアに来ると痩せるのは何でだろう?
油っこいものばっかりを、たらふく食べまくってるのに??
ナチュラルにシチリア式ダイエット?
解明できない・・・

もうパレルモに到着したよ☆

>奥の人
あ、ホントだ!
カメラマン含めて最古参連中だ・・・
ってことは、数年後
合同引退式をやる4人と言うことになるんでしょうか?
僕の場合は・・・
引退と言うよりも、クビ勧告されんじゃないかと(笑)

この記事へのコメントは終了しました。