« 降り立つのは羽田!! | メイン | またもや、ブログ始めました »

コメント

goto

いまだかつて、そしてこれからも……シチリアでこれだけ何回も号泣した日本人はいないでしょう。気をつけて帰ってきてください。

ちーちゃん

あ、懐かしい!
私も一度ご馳走してもらったお母さんだ☆

「しばらくホームステイして料理を教えてもらいたい!」と本気で考える程、おいしいマンマの味でした。

とらぞうさん、少しは彼女の名料理技を盗んできた?
教えて~教えて~。

ところでお帰りなさい!
昨夜は地元で飲み会したのかな?
日本にいる間にヤスウマギョーザ(安旨餃子)行こうねー

しんぐー

ジャンカルロいい顔して写ってるなあ。
最後にこの笑顔出されたら泣くだろう。思う存分泣け!

この記事へのコメントは終了しました。