« ピッチの緑、ボールの白、そして情熱の赤 | メイン | プロ野球選手のサインの書き方 »

コメント

みけった

ぽんぽん…
(肩をたたく音)
注)肩たたきではありませんよ

stai tranquillo

chihirock

このコルヌートめ!!!しっかりせんか!!(笑)

しかしそういうの、ほんとあるよなー。
日本語ってすごい。
「魔が差す」って、言うのね。
シチリアではなんて言う?

楽しんで!

たかし

野球選手を取材すると、
だいたい、この「当てただけ」「なぜか手が出て…」という後悔が出てくる。
かなり、つらいらしいね。
やはり君はプロであり助っ人なんだろう。
その責任感とは向き合わないとだめなんだろうな。

やぎ

>みけった
なんだその慰めは(笑)

>チヒロック
シチリアではなんだ?
「間違えた」か?あんまり語彙がないような・・・
そう、楽しむことを忘れちゃいけないのよね!
でもこれが難しい・・・

>たかし
そう、かなり辛い・・・
ベッドの中で忘れようにも忘れられないそのシーンが出てくるわけ。
そんでそのボールをスローモーションで・・・
また同じように「当てただけ」でバットに・・・
何度やっても同じ結果で、もんどり打って
完全に眠れなくなる。
プロであり、助っ人か。首??(笑)

この記事へのコメントは終了しました。