« あほ、間抜け、使えない奴。それをシチリアでは「コルヌート」と言う。 | メイン | この手が放つものは、ヒット3本☆ »

コメント

chihirock

猿暴・・。

通りすがりの地弾

アジアのどこかで「の」の文字を看板にいれるっていうのを聞いたことあります。
ひらがなサインも面白いかもしれないですよ
「あんどれあ、じゃんに、さるぼ」

やぎ

>チヒロック
僕的には「丸子」がお気に入り。
「丸子橋だな、こりゃ」とか思いながら
書きました。ちょうどそこを写真撮られてた。
左のオレンジ君が「丸子」です☆

>通りすがりの地弾さん
ひらがな、笑えますね日本人としては(笑)
どうやらイタリアの人は漢字とひらがな、カタカナの
区別がつくようで「アンドレア」などと書いてあげると
「違うよー。他ので書いてよー」
と言われます。無駄な知識を知っていて
こっち的にはめんどくさいです(笑)

みけった

とらぞう,あまいのー

サインをねだる=宛名(自分の名前)を書いてくれる

それが狙いだよっ!!!

長野のまさき

長野のまさきだよ!!テレビ見てて似てるなぁって思って名前みたら八木!間違いないと思いメールしてみたよ。間違っていたらごめんなさい。

やぎ

>長野のまさき
おぉ!!久しぶり!!!
合ってるよ!!

10月には帰国するので
その足で長野に行こうかと思ってます!

この記事へのコメントは終了しました。