« この手が放つものは、ヒット3本☆ | メイン | ah------- »

コメント

みけった

いよっ、大活躍!

スッキリ爽快だね!
Morettiのおっちゃんまで女神に見えてきたよ…

たかし

やはり「振り抜く」ということは大事なんだなあ。
野球の原点ですな。
気持ちで打ったヒット!いいねえ。

ume 10

相変わらず調子いいみたいだな。
昨日の2回戦は勝つには勝ったが・・・・
8-2でね・・・・・
野球に番狂わせは無い!!が俺の持論だから、まー順当か・・・・
真紅の優勝旗楽しみにしておけ。

chihirock

「サヨナラヒット」いいことばだなー。
イタリア語でもこれにあたることばはあるのかしら?

ちーちゃん

ああ、モレッティ・・・。
私はあの安っぽい味が大好きよん。

でもこの間新橋のイタリア料理屋さんで飲んだモレッティは小瓶で1000円もした。。。
日本じゃモレッティって高級ビールだったのね。

やぎ

>みけった
爽快だった☆
ってけっこう前の話か。
でもいまだに覚えてるな、あのシーン。

>たかし
しかもかなり芯から外れてて
運んだって感じだった。気持ち、大事なんだねぇ☆

>ume10
「野球に番狂わせはない」か・・・
イヤな持論持ってんなー(笑)

>チヒロック
あ、なんだろうねぇ?
さよならヒット、聞いてみよう☆

>ちーちゃん
そうなんだよね!
ペローニとかさ。
1缶500円とかでおちょくってんのかとか思った(笑)
でも東京に戻ると飲みたくなるんだよなぁ
この不味ビール(笑)

この記事へのコメントは終了しました。