« 女神、快心の微笑み☆ | メイン | バカンス終了☆ »

コメント

cibicco

http://ajaxime.chasen.org/
インターネット上でアルファベットを日本語に変換できるサイトです。日本語の入力できないパソコンからでも、日本語が入力できるようになるので、宜しかったらお試しください

みけった

あいやいやー
「音声識別」とかできないのぉぉぉ?

修理待ってたら大変なことになるよ!
メーカー(東芝はユーロ圏でサポート受付するけど)保障期間外だよね?
きっとメーカー対応の方が早いだろうけど
Keyboadならものすごい$がかかると思うのさ
あとは外付けKeyboad買うしかないね!
Key配列がイタリア語仕様になってるけど
きちんと日本語も打てるから

がんばれー!

chihirock

こっちに書いてなかった!
otanjoubi omedetou!

いつも楽しみにしております。

フツーの紙に手書きで字を書いて
デジカメでマクロ撮影してアップ。

結構画期的なブログになるんでは?

はる

PHOTO nikki 未だかな?

やぎ

>cibiccoさん
お~こんなサイトがあったなんて!!
チャンスがあったら是非使ってみます!!
すごい情報ありがとうございます!!

>みけった
けっきょくキーボードを買ったよ。
まだどこに何があるか、かなりわかってないが(笑)

>チヒロック
arigatou!
rainen no tanjyoubi ha
dokoni irunodarou?
jibun demo tanosimi dayo!!

やぎ

>名無し様
あ~、これやりたかったんですが
結局できませんでした。
でもいつかきっとこれを実践してみたいです☆

>はるさん
結局フォト日記すらやりませんでした・・・
待っててくださって、どうもです☆

この記事へのコメントは終了しました。