« 準備はできた。あとは寝るだけ・・・ | メイン | ファンサイドから,ワールドカップでの勝ち方を伝授してみる »

コメント

たかし

日本のプロ野球はシュート全盛です。
最近滅びかけていた変化球だからなあ。
そんなにキレがあったんだ。やるな、
というかイタリアにシュートがあったことに驚き。
グランドの借りはグランドで返すしかないでしょう!次は狙い打ちだな。
ズバッと左足引いて、左中間を破ってほしい。

みけった

サッカーはオーストラリア
ラグビーはイタリア
にそれぞれ負けちゃったよ

ちーちゃん

そうだよね~。タイミング悪く発散所の持てないストレスの解消法って皆どうしているんだろうね?
私の場合は基本的にストレス発散は酒か映画鑑賞か。
昔はクラブで踊りまくってストレス解消していたりもしたけれど、この歳になって踊りまくってたら、ご先祖様に呪いをかけられそうね。ハハハ。

でも一番のストレス発散は家の犬(チャップリン)と遊ぶことだったなぁ。
飲みながら映画観たら、ストレス発散するつもりがエライ切ないエンディングだったため、やるせなくなり、突然夜中の散歩へ。
そこへチャップを連れて行ったらチャップは時間外のお散歩に大喜び♪
そのあまりに純粋で可愛い姿に大感動!
ストレスなんか一揆に飛び去ったわ。
でも今はそのチャップちゃんは死んでしまったため、そんな出来事も楽しくて切ない思い出になってしまった。
今は黒猫(三朗)が家にいるんだけど、ストレス発散にサブと遊ぼうとすると、危険を察知してサブは一目散に逃亡。
黒猫のため隠れてしまうと中々見つからず。必死に探している内にストレスを忘れるわ。
・・・いや、逆に溜まってたりして。。。
三朗のヤツ隠れるの上手すぎるのよねぇ~

やぎ

>たかし
むかつくくらいにキレイなシュートだった・・・
シュート全盛か。わかるわ。
野村理論だよね、たしか。
これって究極の球じゃないかと経験してみて初めて感じました。
次はズバッと☆

>みけった
うっそ、日本-イタリアやったの??
何対何よ!?
今さ、衛星放送でしょっちゅうヨーロッパのラグビーやってて、イタリアリーグの試合とか
すごい面白い。ケンカだわ、あれ。
国際試合になるとさっぱりな日本の意味が痛いほどよくわかる。
コンタクトのときにびびってるもんなー。
タックルがやる気がない上に高い。
2メートルはあるような相手とやんなきゃいけないのは辛いかもしんないけど
サクラのジャージを着ている以上は
ねぇ?もうちょっとなんとかならないかと(笑)

>ちーちゃん
チャップリンそして三朗か、意図が見えん(笑)
やっぱ遊び相手がいるといいかもねぇ。
僕、イタリアで犬飼いたかったんだよなぁ。
すんでのところで仕事を始めてしまったので
諦めた。やっぱ留守がちになっちゃうからねぇ。
クラブいいかもなぁ。ここにはそのクラブ自体がないんだが(笑)
ちーちゃんなら今でもアリでしょ(笑)
久々に爆音で音楽が聴きたくなりました☆

この記事へのコメントは終了しました。