« そのときイタリアでは・・・ | メイン | 言い訳は聞き飽きたぜ! »

コメント

chihirock

こちらはアメフリの東京です。
雨なので、植物園の取材が延期になりました。
試合はどうだったかな?
ぶっ倒れてないといいけど。
そして勝ってるといいけど。

みけった

満月の不思議な魔力が
アナタにパワーを授けてくれていますように!

やぎ

>チヒロック
ぶっ倒れるほど動きもせず
そして負けました・・・
「植物園取材で雨延期」東京を感じた☆
こっちの植物園は・・・
雨なんか全く降んない上に
サボテンがばんばん仁王立ちしてて
可愛げがないよ(笑)

>みけった
満月の不思議な力で
普段の力を封じ込まれました・・・そう信じたい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。