« 言い訳は聞き飽きたぜ! | メイン | 海外生活を送る日本人が1度は絶対に直面する困難 »

コメント

goto

やべ、だんだんバレリアのファンになってきた……。

みけった

恋愛に関しても同じなんだよねー
「もぉお終まいだー、地獄だー」って言ってた翌日に
「天使が舞い降りてきて、この世は天国」
なぁんて言ってのけるし

別れたって告げりゃァ
「やっぱり、別れて正解よ、最初からナンカダメだと思ってたの」
でも、やっぱりヨリを戻した日にゃぁ
「そう、アナタにはカレしかいないと思ったわ。もぉ離しちゃダメよ」
とかね

どっちなんじゃー
信念ってなんなんじゃー

盛り上がる、それが一番大事

ってことなのかしらねー

ちーちゃん

「オレはバレリア」って超カワイイね~

それにしても、サッカーに全然興味のない私は今、日本亡命したいと思っているのに、イタリアには行けないわ。
やっぱりイタリア人はサッカーを愛しているのねぇ。

今は日本ですら「ワールドカップを観るのが当たり前!」「試合結果を知っているのが当然!」みたいになっていて、わたしゃスゴーク肩身狭いっすよ。。。

ポポ

バレリア、カワイイですね~。でもオタクなのね(涙)
大阪の朝のニュースとか普通にW杯より阪神なんですけど……
阪神のオーストラリア出身投手ウィリアムスが打ち込まれた時に
「W杯見て気い抜けたんですかね」とか言われてたくらい。
サンテレビ(神戸ローカル)に至ってはそんなの存在しないくらいの無視っぷり。
根付き具合の差ですかね。

やぎ

>gotoさん
 最初の書き込みがそれですか(笑)

>みけった
 最近僕はそんな彼らを見て
 「いいかげん」という一言では片付けきれない哲学すら
 感じるときがある(笑)

>ちーちゃん
 そうなんだ!
 やっぱ盛り上がってんのか日本。
 負けてもワールドカップを見るって
 定着してるんだねぇサッカーって。
 僕は日本が野球世界一になったことを
 今すごく熱く喜んでいる!
 この支えがなかったら、この土地では
 狂いかねないから(笑)
 みんなしてサッカーサッカー言いやがって!
 
>ポポさん
 なんで涙?(笑)
 ポポさん、僕らと同じ香りしませんか?(笑)
 ウィリアムスはサッカー観ねぇだろ!
 それ言ったの福本っぽいなぁ(笑)
 盗塁世界一の称号がなかったら
 完全にあの人はコミック芸人呼ばわりされてると思う。
 サンテレビが観られる環境をここシチリアに作れたら・・・
 ウィリアムス観てぇ!!

さかな

バレリアの写真、もっとアップせよ!

ポポ

オタクは女子として失格です!ルックス関係なし!
ウィリアム発言、福本ならまだいいです、普通にアナウンサーが言うんです。
福本は既にかなり芸人扱いです。合併騒ぎのときも誰も福本に意見求めてなかったし。
井川が髪切っただけで全紙の一面に載るような(デイリースポーツの見出しなんか「切ったァー!!!」)この土地が恐ろしいっす。

chihirock

ええ!!?
これが「おれがバレリア」なの!!??
ちょっとショック・・・(笑)。

やぎ

>さかな
「さかな」って、僕の知ってるさかなさんだよね?
アナタまで初コメントでそれかよ(笑)

>ポポさん
オタク女子は失格っすか!
僕好きなんです、オタク女子・・・(涙)

井川「切ったァー!!!」すごいな。
そこは桃源郷でしょうか??
ヤギ「食ったー!」とか書かれたい(笑)

>チヒロック
ショックって(笑)
来ればわかるさ、全てが☆
アナタの職業になるのを夢見て
夏休み(もうこっちは始まってる)は
ひたすらカキ殴っているそうです。
たまにメールに添付してくる(笑)

sonoyann

まるで映画をみているようだったわ!
悲しいときに、今日のページを読み返します。
人生ってすばらしい。
今もテツオ君はトーゴの試合にかじりついてサッカーサッカー言っています。

やぎ

どこに勇気付けられるんだ?さすがsonoynn(笑)

テツオさんは相変わらずか。
そしていまだにテツオさんが
ドイツに行っていないというのを信じられない(笑)

テツオさんに「日本サッカーはスペインを真似るべきだ
そうですよね、テツオさん!」って伝えといて☆

さかな

そう、あのごっこだよ。
かわいいじゃん、バレリア。
日本のファンにメッセージをもらってくれ~(笑。

この記事へのコメントは終了しました。