« 罰ゲームにのぞむ | メイン | 熱闘・パレルモ園☆ »

コメント

chihirock

うわあ〜
やきゅうって、サッカーとちがって
こ〜んなにいっぱい点数が入るもんなんですね☆
バスケみたーい!
白氏
で、どうだろう。

みけった

なぁ~んだ
Mr.Biancoっててっきり美白の帝王・アナタのことかと思ったわー

「この大量得点差,いったいなんの試合だ?」ってなくらいガツンと大量いや大漁狙ってきてよ

ちーちゃん

んでんで?今回の試合結果はどうだったの?勝った?楽勝?

昨日は私ね、全くサッカーに興味がないので試合中、ゆっくり風呂につかり
「オレも全然サッカー興味ない」と言っていた彼氏の「ワァァァァァァァッ!」とか
「ギャァァァァァァッ!行けぇぇぇぇぇぇっ!」などの奇声を風呂場でボーっと聞いていたわん。

後半、ちょこっとだけ一緒に試合見たけれど
やっぱり何が楽しいのか全然理解出来ない私であった。。。

ヒロ

この試合すごいなぁ…
結果1点差っていうのが凄い…
何打席まわってくるのか、シートバッティング以上かな?

是非、24時間耐久野球がんばって下さい!
で、連勝を願っています!

ポポ

ああっ。なんかデジャヴと思ったら。
10何年か前の高校野球の東京の予選でたしかそっくりなスコアがあったはず!
コールド試合かと思わせといて1イニングで9点くらいとったりしてすごいドラマチックだったらしい……
イタリア人は野球をわかってるわ!

やぎ

>チヒロク
そうですね、ラグビーみたいでかっこいいですね☆
「白氏」か。
ヒロシを江戸弁で「シロシ」っていうのもどうだろう?

>みけった
どうよ、ガツンといってみました☆
バカ当たりしたときの吉田義人みたいじゃない?古い??

>ちーちゃん
いや、彼氏サッカー狂だろ、顔が(笑)
僕は彼女に5年ほど「格闘技、プロレス好き」
を隠して生きていたよ。
「いや~友達がなんかしんないけど
僕にプロレスの番組のビデオ録っておいてっていうんだよね~」
とか言いながら
夜中に彼女が寝ている横でこっそり観てた。
きっと彼もそういうクチじゃないかと(笑)

>ヒロさん
ちなみにこの次の試合も
15対14の1点差で勝ってるんです。
きっと、相当ひねくれた勝利の女神なんでしょう(笑)
連勝しました!!!ビール超美味かった☆

>ポポさん
あぁ!そんな感じ。
さすが、的を得てますわ。
ドラマチックというか、ドタバタ喜劇というか・・・
やってる人間のストレスって半端ないですよ。
甲子園に出るようなチームには持ち得ないほどのハートの強さが必要です。
というか、やつらにはそもそも必要ないか。
久々に1対0の緊張感を味わいたいんですが
それは秋に日本に帰ったときの楽しみにしておきます☆

そう、イタリア野球は常に斬新です☆
昨日はバットに2度ボールが当たったらファールかアウトかで
審判がどこかに電話してました。おいおい・・・

この記事へのコメントは終了しました。