« 俺たちサングラス好き!! | メイン | 練習後、至福のとき☆ »

コメント

atsu

いつも楽しく拝見しております。
旅行ガイドでは決して分からない
イタリアの日常がとても可笑しく、
日々暮らす八木さんがとても羨ましい。
イタリアは学生の頃、新婚旅行と2度
行きましたが所詮ツアーでしたので…。
また行きたくなりました。
遠い日本の秋田より、
更新楽しみにしております。
がんばってください。

たかし

タイトル古っ!歳バレるぞ(笑)。

chihirock

「人形☆」
・・・呼ばれたいか?

みけった

「宝物(直訳)」ともよぶよねぇ

接吻接吻大接吻!

ポポ

14年目でラブラブ……
私の知り合いの高校から付き合ってるカップル(同棲も10年くらい)、いまだ呼び方が「小川」「高橋」です。もう抜けないらしいです。
イタリアでは理解してもらえるでしょうか。

やぎ

>atu様
コメントありがとうございます!!
秋田と言えば米!!
日本米の入手にものすごい手間をかけた
僕としては、atuさんのいる秋田がうらやましいです。
「やっぱ米は日本米だわなー」
と実感してます。

atuさんシチリアに来るようなことがあったら
野球やりませんか?(笑)

>たかし
キッスで思い浮かんだのって他に「キッスの世界」しかなかった・・・
さすがにこれはダメだろ(笑)
つーか誰もわかんないか。女子プロレスの・・・

>チヒロック
ほかに「俺の血(直訳)」というのがあるんだが
いつか僕もこれを使ってみたい☆
「俺の血」はすごいよなぁ。

>みけった
おぉ~センセイ!
そうか「宝物」って意味か!!
さすが!でみけったはなんて呼ばれてるの?
って爆弾落としてみる(笑)

>ポポさん
「小川」「高橋」は我々日本人から見ても
かなり斬新かと(笑)
どうでもいいが卑猥な感じがするのは僕だけ?(笑)

「ヤギ」が名前ではなくて苗字だと知って
怒り出す連中がたくさんいます、ここは。
「なんだよ、俺はオマエのことを半年間苗字で呼んでたのかよ!
ぜってーもう{ヤギ}って呼ばねー!」
と言ってひたすら僕のことを名前で呼ぶ選手が約3名・・・
親睦の証だと思うんですが
そこまで頑なになられても(笑)
熱いぜ☆

みけった

アタシは「愛(amo)」だわね(爆)

ポポ

「小川」「高橋」はたしかに妙にエロかったです。
「~くん」だとそうでもないんですが、呼び捨てがエロイ。
ということをイタリア人に言ってもわかんないですよね。
選手登録は苗字ですよね?

chihirock

「俺の血」・・??
なんでそんな無駄に70年代風なのか。
そしてやや熱血なのか。

もっと、お菓子の名前とかはないの?
シュガーパイちゃんとかは?
あのシチリアのくるくる巻いたやつに
チーズみたいのが入ってるのとかは?

やぎ

>みけった
 愛か・・・すまん、聞いた僕が悪かった
 忘れてくれ・・・

>ポポさん
 そう、呼び捨ては絶対にエロイ。
 お2人が結婚したとしても
 これ貫いて欲しいなぁ。
 子供とかにも呼ばせたりして「ママ」ではなく「高橋」と。
 ものすごい家族だな。

 いや、フルネームです・・・
 で試合前にサインしなきゃいけないんですけど
 外国人はパスポートを提出して
 そのサイン通りに書いてないといけないので
 みんな僕の漢字で書かれたサインを見てビビリます(笑)
 僕の中で、試合前1発目の「かまし」です☆

>チヒロック
 カンノーロ!カンノーロちゃんか!!
 可愛いかもなー。
 他にシチリアで有名な食べ物・・・
 アランチーナちゃん(ライスコロッケ)
 ミルツァちゃん(ゾウモツ)なんて・・・
 どっちも重いな。脂っこいというか。

この記事へのコメントは終了しました。