« ミンキァ!! | メイン | キッスは目にして☆ »

コメント

みけった

そーだねー
サングラスは「正装」だね

マジスーツにサングラス
あれ、ホント何度見ても慣れないねぇ

中田ヒデがドイツへ旅立つときも
どデカイ サングラスしてたよ
で、ギャラリーに「大門!」って叫ばれてたよ

しかもさぁ、バスの運転手さんも
国鉄の車掌さんも
みぃ~んなそろってサングラスだよね
タクシーの運ちゃんもみたことあるかも

日本じゃ、ありえない…

chihirock

この写真かっこいー!!
ナイス、影!!
ナイス、陽当たり!!
狙って撮れる、あんた天才!!!

しかしこう言われてサングラス持ってったけど、
結局登場せずに終わったなー。
かけ慣れてないと、目の前に色があるのって怖くない?

やぎ

>みけった
中田まだそんなことやってんのか!!
そして「大門」呼ばわり!中田も本望だろうなぁ(笑)
一生貫いて欲しい☆

国鉄車掌。そうだよね!やってる!!
あれがアリってすごいよなぁ。

>チヒロック
おぉ~、ありがとう!!
きっとモデルが良いから(笑)

僕もサングラスだめ。
なんか遠近感がつかめないし
目の前にさえぎるものがあるってだけでイラッとする・・・
コンタクトとかやったら気狂うかも(笑)

chihirock

コンタクトは目に「はりついてる」から平気だよ!
そろそろ視力回復手術とか真剣に考えないとかな〜。
とらさん目いいんだよね?

つうか全然話変わるけど、今日の『七人の女弁護士』に荒川静香が・・。

やぎ

視力回復ねぇ。
うる覚えだが、松阪とかやってたなぁ。

荒川静香が!というかそんなことより
「七人」復活かよ!メンバー全員一緒??
まさか有り得ないなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。