« はかない夢?? | メイン | パレルモでの休日の過ごし方。 »

コメント

ポポ

私は今でも不思議ですよ。フライ取れるのとか。

私はとりあえず「野球マンガ」の布教から始めてみてはどうかと思いますが。
アストロ球団とかダメですか。
バレリアに頼んでさああ……

あややや

ルールや目的が複雑で、始めたころ意味が分からないことが多かったなぁ。

野球は難しくて、キックベースとかテニスラケットを使った野球の方が始めたころは楽しかったな。
野球の方がカッコイイけど。

sonoyann

八木イチロウ!

気の遠くなるようなことでも、やり始めれば何かが残る♪八木ちん自信が野球を楽しんでいるんですもの!その楽しさが伝わるのは時間の問題ね♪


みけった

すっすっすごい
伝説の男・やぎとらぞーだね
英雄じゃん!
パレルモの野球少年の星になれ☆

たかし

「なんでグローブをしなきゃいけないの?」
そっからなんだ(笑)。でも、当然だよな。
日本人は生まれたときから、
「普通に」野球が存在してるもんなあ。
分かった!とらぞう帰国したらさ、
JICA入って全世界で野球の伝道に尽力する、
つーのはどーよ?

ちーちゃん

野球はインテリのスポーツなのかぁ。

じゃあさぁ、次回教える時はアメリカの野球映画で必ず出てくる噛みタバコを噛みながら登場してほしいなぁ~
そして父兄の足元に「ペッ」と吐き出してもらいたい!
でも、ただ単に「マナーの悪い日本人のとらぞうさん」って思われて終わりかしら???

しんぐー

パレルモに行くの楽しみになってきた。
「アメリカ移民です」で掴みは万全な気がする。つうかそのガキどもと英会話して晩ご飯奢って貰おうよ(笑)

ちなみにインド土産としてカレーのスパイス買ってあります。乞うご期待。

やぎ

>ポポさん
アストロ!ファンタジー過ぎ(笑)
バレリア、あだち充知ってるんですよ!
なんでだよ(笑)
「タッチは野球漫画だよね?」とか聞かれました。あんた凄過ぎだわ。

>あやややさん
テニスラケット良いですね!!
それいいなぁ。めったに空振りしないですもんね!

僕も野球のルール、いまだに謎な事がいくつもあります。
そこらへんがサッカーと違って
ワールドワイドになれないところじゃないでしょうか?
残念だけど。

>sonoyann
うわー、政治家みたいな名前だなぁ・・・
池上本門寺で吐いたゲロの数だけ
僕は野球が好きです(笑)

>みけった
ありがとう!しかしその野球少年が皆無ってところが・・・

やぎ

>たかし
JIKAって!?
アルファベットが3文字以上並ぶと
プロレス団体にしか見えないのは僕だけ?(笑)
イギリスあたりのマニアック団体の匂いがぷんぷんするわ☆

>ちーちゃん
ヤサグレ感を出してね☆
笑った口の中が金歯だらけとか
人殺しの目とか、ケイタイ越しでギャング的会話とか(笑)
ホント「なんかアイツ変だよね」で終わりそう。

>しんぐー
おぉ!インドカレー、よっしゃ!!
ヨーグルト風味とかマメカレーとか
人を寄せ付けないヤツをいってみたい!!

たかし

JICAとは、国際協力機構。
世界中でボランティアをする団体なのだ。
野球教えたり、日本語教えたり、農業教えたり…。
似合ってるんじゃない。
それで、ムッシュ吉田みたいに、
どっかの国の代表監督になる!みたいな

みけった

バレリアやるぅ!
「アタシ、タッチのかっちゃんの声優さんのマネージャーやってたんだよ」とか言ったら
とらの「倖田來美」にはおよばないだろうけど、プチ感動はあるかしら?

やぎ

>たかし
ほうほう。国代表監督はいいなぁ☆
アイスランド代表とかかっこいいよね。
そしたら徹底的に日本の高校野球丸出しの攻撃パターンで
ヨーロッパの頂点に立ってやる☆

>みけった
かっちゃんの声優さんのマネージャー!!
すまん、絶対にわかんない(笑)
アニメ流れて無いからなぁ。
あ、流れててもアフレコはイタリア人か!
声優ってだけで食いつくだろ、ああいう人たちは(笑)

この記事へのコメントは終了しました。