« 日本祭りの前にイタリア祭り | メイン | リカルドとヤギの野球教室 »

コメント

やぎ

むう、散ったか・・・

ロビー

散った散った(笑)
日本vsイタリア、見たかったなあ。

たかし

加地はよくやった。
批判され続けた4年間、
耐え抜いて耐え抜いて、見事その批判をはじき返した!
彼は4年後も当確だ。

みけった

今朝のめざましTVで
あやぱんと大塚さんが声を合わせて
「なすすべなしっ」って言ってたなぁ

りょう

加地ってホントいいですよね☆
FC東京…次は徳永か!

やぎ

>ロビーさん
散っちゃいましたね・・・
日本-イタリア、観たかったなぁ。
そしてそこで柳沢が大爆発して欲しかった・・・

>たかし
このコメント、泣いた(笑)
よく試合を観に行ってたときに
サブでちょろっと出てきてさ
まだ光るものも何もない感じだったのに
今では代表は加地のチームにまでなってるじゃん。
ものすごい成長だよね。
選抜したジーコってやっぱすげぇや。

>みけった
めざまし、まだアヤパンに大塚さんか!
なんか日本を感じる☆

>りょうくん
いま加地どこにいんの?
全然FCのサイトを見なくなってしまった。

もう走れないおっさん連中は
代表に呼ばなくていいよね??
あんなガス欠軍団観たくなかった・・・

この記事へのコメントは終了しました。