« あぁ、栄冠はオレたちに輝く☆ | メイン | 冷や水を浴びせやがって! »

コメント

ちびこ

皆さんケチャップそんなにスキなのでしょか?!???
トマトにも?スープにも???Σ(゚Д゚;o)
すごいですねぇー。ぜんぶケチャップ味じゃ~ん。
ケチャップといい景色に囲まれて、幸せそうですねw

みけった

リトアニア人ってケチャラーね!!!

イタリア人もフライドポテト食べるときだけは、アホみたいにケチャップかけることあったなぁ…

やぎ

>ちびこさん
すごいですよねー。
そしてスーパーのケチャップコーナーの
充実した品揃えといったら!凄いです。

>みけった
いや、イタリアはまだ限度があった!
例えるならカポナータにケチャップを
これでもかとぶっかけて食べるような・・・
マンマにとっちめられますなwww

山谷の愛読者

寒くない時に行ってみたくなりました。泉めぐりだけで幸せになれそうですね。

blogによると、リトアニアの方々は警戒心が強く閉鎖的なのかと思ってましたが、素朴な人達なのかしら

ジャム

「食べる前から調味料をかけるな!」コミュに入ってる私からすると
信じられない光景です…。
(ケチャップは、年に数回しか食べないです)
そして醤油でもOKてことは、塩分が欲しいのかしら?
気候のせい?それは砂漠?

UNIKO

かつて、(年齢的に)大先輩だったイビ●さんという方と共にパスタを食べにゆくと、卓上の粉チーズをおもむろにばっさばっさと減らしてゆく彼の勇姿に出逢うことができた。
一本目を数秒で使い切ると、彼は店主に手を挙げ、「粉チーズ、もう一本」と仰天のオーダー。
渋々運んでくる店主。粉チーズってけっこう高いよね。詰め替え用とかあんのかな。
二本目も、相当な勢いで逝く。

「いくらなんでもそれはかけすぎでしょう」と苦言を呈すると、彼はなにごともなさそうに、
「だって俺、粉チーズ喰いに来てんだもん」。

イ●ラさん。
運転するとき指なし革手袋をはめたという伝説の男。
お元気なのだろーか。

泉のほとりでステーキ美味しそう!
なにがいいって、ハングリータイガーと同じ種類のナイフがいいな。うまそうだ。
(味覚オンチどもの嗜好品には触れず。
ここ一年私すごいケチャップ長者なんだよー。
郡上八幡のおいしいやつとかいただけるの!)

はるりな

あたしもそんなトラちゃんのお話を聞けてシアワセです★★★

この記事へのコメントは終了しました。