« 獣の香り☆ | メイン | ~~ありがとうございました~~ »

コメント

同世代

テレビで見て来ました。リトアニアの話はもとより、虎造さんのすばらしい人柄がどのページにもあふれてていてとても楽しく全部拝見させていただきました、そして思わずコメントしてしまいました。シチリアの寿司づくりが最高でした。私も国内でくすぶってないでいつか海外に飛び出てみたいです。このサイトを見てから、外国に住む日本人のブログを沢山サーフしてましたが、新たなサーフの楽しみが増えました。万博パビリオンの各国の独特な匂いを再度嗅いだような気がしました。ではお体に気をつけて野球の方がんばってください。

しんちゃん

この空の色、限りなくデンバーに近い。

こちらでは限りなく透き通った水色の空が1年のうちで300日あるぐらい。思いっきり野球できるよ。

来る?www

サトル

このウンコは私のオゴリだ
     Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  /
     /  /
    /   /
   / /// / ツツー
  /  ● /
 /    /

ちびこ

また来ましたー☆
私のブログ見てくれたんですか?感激!
たまに更新するのでまた来てくださいね。
しかし、なんとキレイな空!雲が近いですねー!グリーンもキレイで寝転がりたいぃぃ。
リトアニア、行ってみたくなりました。
今度旅行するときは候補に入れます。
※東京も急に涼しくなりましたよ。(ってウチは埼玉だけど)

やぎ

>同世代さま
ありがとうございます!
シチリアの寿司ですかー
もう1年前のことなんですねぇ・・・
しみじみします。
現在のネット環境があまりサーフィンに適していないので
今はできそうもありませんが
日本に帰国したときは
僕もそれにハマりそうな気がしますwww

>しんちゃん
おぉ~300日!!行く!!!
で、やっぱ寒かったりする??
寒い所は本当に苦手だわ・・・

>ちびこさん
リトアニアの4~5月の美しさは
かなり見物です!!!
すぐ近くのポーランド、ベラルーシとも
違うんです。なんか森とか泉なんかの
自然のキレイさが異常。オススメです☆
そのついでに野球観戦など良いかもしれませんねwww

この記事へのコメントは終了しました。