« 頂を見るとさらに上の頂が見たくなりますよね | メイン | 燃え尽きすぎたオレ。 »

コメント

Ume3

 久しぶり。1ボツはさすがにショックだったよ~みんな強がってはいたが、かなり悔しいはず!最近は天候にも恵まれず練習試合も中止になるし・・・とりあえず、負け慣れしないように引き締めないといかんかも?まぁ、早く戻りなさいよ!そうだ、この前ファーストやったけどおもしれえな!

ume10

最近暑くなりましたね・・・・しらねーか・・・

もう秋の大会はすぐそこ、なんせ今回の春は雨の影響もほとんどなく、順調に進んでいる様子(多分)
ウチが負け多摩キングスも三回戦で敗退MAXも負けて・・・・・
二部ってやはり凄いです!!なんツーか何処が優勝してもおかしくないって程実力が拮抗してるよ。

だからって訳ではないけど、多摩キングスって言ったら三部、二部でベスト4常連のチームだし大差で負けた訳ではないので気落ちする必要はナシ!!!!
ってか少しは気落ちしろお!!くらいなもんだ。

早めに帰国しねーとまたあっさり負けるかもよ(笑)

コジママサミ

とらぞーさん!
おひさしぶりです!
あいかわらず野球三昧ですね!

…あのー、
突然ですがお願いがあって
ご連絡をとりたくてですね、
スギウラに聞いてみたら
ここに書き込むのが一番早いとうかがいまして。

すみませんが野球のない
お手すきなときにご連絡先教えていただけますか?
関係ないコメント書いちゃってゴメンナサイ。。。

やぎ

>ume3
あれキミ、ファースト経験無しだっけ?
意外だな。
1ボツ、10番から聞きました(笑)
まぁ、そんなこともあるよ。
中途半端に3ボツとかじゃなくて
良かったんじゃないかな。
0か100かっていうのが、umeっぽくて
良いじゃない!!

>ume10
暑いんだ、東京。
こっちはまぁ過ごしやすいよ。
2部、強いか。
で、例のバットはどんなもんなの??
もうさ、最近まで木製だったから
「金属上手く振れるかなぁ?」
とか偉そうなこと言ってみる(笑)

帰国?こっちのシーズンが終わったら
周辺国をゆっくり観光でもしようかなとか
思ってたんだけど(笑)
なんか事情が事情っぽいな
そんなに自信ないのー?(笑)
大丈夫だって、umeも強いよ!!
ちなみにこっちのシーズン最終戦はたしか
9月23日とかだった気が・・・

>マサミ嬢
おぉ~~マサミさんだー☆
僕は相変わらずです。相変わらずですか?
>スギウラに聞いてみたら
>ここに書き込むのが一番早いとうかがいまして
これ、すごいな(笑)
はい、ではメールします☆

taku

はじめまして。
たくと申します。
そちらの野球について聞きたい事があるんですが、メールを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

やぎ

はい、メールさせていただきました。

この記事へのコメントは終了しました。