« 不思議の国へようこそ | メイン | 男ってーのは、何年経ってもまだ昔の彼女が自分のことを本気で好きだと思っている生き物なんだぜ! »

コメント

みけった

きっと奥方の納得ゆく「アジアのメンタリティ」の結果が出なかったんだよ…残念っ

ちーちゃん

んん?今パレルモにいるの?
何だか随分気温差のあるところを移動しているわねん。

ところで、リトアニアの料理は美味しいんだっけ?
私はまたパレルモに行ってたらふくシチリア料理を食べたいよ~
そのままとらぞうさんが病院送りになるのなら(心理テストの結果)お見舞いに行くわよん♪ウフ

下町嫁

大声で自己紹介って不条理で実験ぽい(笑)下の写真、病院のパンフレットみたいで面白い~。

やぎ

>みけった
なんだろうね、どんなのがいいのかな?
「蓮の葉の上に天女が~」って、
蓮ってイタリア語を知らん(笑)

>ちーちゃん
青山に、美味しいシチリア料理のレストランがあります☆
秋に僕が東京に戻ったら一緒に行こうよ!!
それまで我慢して☆

>下町婦人
たしかにちょっと自己啓発系の臭いがしたかも(笑)

この記事へのコメントは終了しました。