« 男ってーのは、何年経ってもまだ昔の彼女が自分のことを本気で好きだと思っている生き物なんだぜ! | メイン | 洗礼の儀式みたいなもの »

コメント

ちーちゃん

あ、面白そう♪
実現したら試合後の4カ国交流飲み会の手配は是非させてちょーだーい

ヒロ

ご無沙汰です。
今度はリトアニアですかぁ!凄いっすね!!
カウナスにいるんですか?
僕も一回リトアニア行ったことありますよ。リトアニアの方々にはいい印象しかないですね。
あの空気感が懐かしいです。みんな日本人にはやさしいらしですので、すぐレギュラー獲得!ってなるでしょうね。確かに女性はみなモデル並みでしたから、いい目の保養になるし…
では、ここいら辺で、身体に気をつけて頑張って下さい!

やぎ

>ちーちゃん
飲み会か!とりあえず凄そう!!
でもそんな風景目の当たりにしたら
泣くだろうな、号泣だろうな(笑)

>ヒロさん
ご無沙汰です!
リトアニア体験済みですか!すごいな。
リトアニアの人たち
本当に良い人たちばかりですよね!
なんだろうか、この良い人っぷりは。
確かに目の保養ですね(笑)
頑張ります!
っていうか、もっとブログを
ちゃんと書かないといけませんね。
頻繁にアップします。

この記事へのコメントは終了しました。