« ~~ただいま就職活動中☆~~ | メイン | ~~「ありがとうございました」と言ってグラウンドを去る~~ »

コメント

みけった

おっちゃん、ホレた
哀愁ばっちりだねぇ

ベマニア

そおりゃ、コパ・アメリカーナをTVでみたり、隣国での試合見をに行ったら、
サッカー好きになっちゃうよ
貴方のように野球の独裁世界をキューバに望むのは分かる、しかしだ・・・
野球は広大なアメリカと極東アジアのほんの一部と欧州と南アフリカの一部だけで、広がりはない

いろんなスポーツがあっていいではないかイングランドでクリケットが物凄い人気でも良いではないか、ドイツで卓球が物凄くてもいいではないか、メキシコのようにサッカー&野球どっちも凄ければ良いではないか!
貴方はイタリアでサッカーの環境すらみなかったのか?
たった一人の鎖国ごっこはやってて楽しいんですか?

私はしがない、松本山雅FCファンで阪神ファンです。

あらま

貧乏な国には野球がお似合いですね

たぶうきや

やっぱり
きゅーばといえば
うみですよね

やきうって最高エキサイトしちゃう

他競技を貶めて楽しいですか?

やかん

むしろ野球の存在が汚染w

某

私はサッカーファン兼野球ファンでこのブログを楽しく拝見させてもらってましたが
サッカーのことを玉蹴りなどと表現するのはショックでした

ぽめだうきや

やっぱ野球が最高ですね。きのう高校野球の予選ありました。
うちの母校は勝ちました。

この記事へのコメントは終了しました。