« これがやりたかった☆ | メイン | 2人の夢 »

コメント

ちーちゃん

オオオオオッ!
もう帰ってくるのね!
今月はバタバタしていて全然トラゾーさん情報を仕入れてなかったので嬉しさ倍増♪
プレイボーイも会社で購読しているので、とらぞうさんを探してみよっと☆

あのさ、蒲田の安くて美味い餃子に行かない?

ふろおる

こんにちは。いち野球ファンでして、こっそりリンクさせて頂いておりました。
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
羽田ということはチャーター便があるんですか?乗り継ぎかな?車がないのでお迎えには伺えませんが、ご無事でお戻り下さいませ。

ume10

んじゃココにレスしてる皆で迎えに行こう!!

俺はいかねーケドねプププ・・・・

梅屋敷のいつものトコに居るよ・・・・俺はいかねーケドね・・・・ひゃひゃひゃ

Ume3

 一応頭に入れておくけど、約束は出来んぞ!!ちなみに帰国早々で悪いが今週日曜日は1部のチームと練習試合があるのでよろしく。Ume10とUme30は行けたら羽田へ行くように。Ume8は羽田に歩いて行ける距離なんだから行ってやれ!!

やぎ

>ちーちゃん
そこ知ってる☆
ぜひ行こう!!
もう戻ります。また確実に酒浸り(笑)

>ふろおる様
初めまして!
ものすごいサイト達に並んで、僕のリンク
本当にありがとうございます!!
帰国したら、またゆっくり立ち寄らせていただきます。

チャーター!!いいですねぇ☆
そんな僕の旅は・・・
パレルモ→ローマ→ドバイ→関空→羽田の
計30時間、バックパッカーかよ!(笑)
うぅ~気が重い・・・

>にこにこ地元会のみなさん
みなさんテンション上がってますねぇ~

・・・さっき親に電話した。
「どうした?ウチに電話なんて珍しいな。
 ケガでもしてるのか??」
なんか両親、キャラ変わったな。
空港で親子の再会ですわ・・・

なので、もういいです・・・
つーか木曜、飲み会やろうよ~!

ume3ありがとう!やっぱりキミだけだ!!
愛してる☆

ポポ

関空!
じゃあ、うちでワンクッション。
……もう間に合わないわ、残念。
無事の帰還をお祈り申し上げます。

ナカノ

おっ!帰ってきてるのね〜。
おかえり!
飲みに行こうぜ〜。連絡まってます!

そうそう、トラゾーさんが好きな
『木更津キャッツアイ』の映画が
そろそろ公開されますよ!

スギウラ

連絡してね。
みんなで野茂!
もつ鍋とか、どすか?>なかのタン

この記事へのコメントは終了しました。