« 熱血☆元野球狂ブログ | メイン | 南イタリアのぐだぐだ感を心に刻む »

コメント

Ume3

 おっす!!久しぶりだな。春季トーナメントからUmeに復帰したUme3こと・・・誰だかわかるよな?レフトで強肩の・・・これでわかるだろ!!また早くお前と野球がしたいぜっ!!

たかし

この写真を見ると、
女性記者と仲よさそうに話し、
俺にはそっけない対応をする、
高校野球の監督たちを思い出す…。
野球関係者は漏れなく女性好きだよ。
まじで苦労したもんなあ(遠い目)。

やぎ

>ume3
おぉ!復活したのかー!
なんか層厚くなってんな~。
つーかなんでUMEの連中は匿名なんだ!?(笑)
10月に戻るよ☆

>たかし
あるねぇ(笑)
そして、漏れなく女性好き!
だろうなぁ、あんな泥と汗とイ●キンの世界にいたら
誰だって女神に見えるわなぁ。
そこに「何日コイツ家に帰ってないんだ!?」
っていう、明らかに同種の匂いを発する記者が行っても
残念ながら化学反応は起きないわなぁ。
間違いなく僕も、キミと同じ方面にいるわけで・・・(遠い目)

この記事へのコメントは終了しました。