« やっぱ東京とかミラノっていいわ | メイン | 皆、いちるの望みを託してリングに上がる »

コメント

goto

そうかあ、惨敗だったか……。でも、天使が現れてよかったね。5年後か10年後、彼女を基点に、寿司に理解を示すパレルモっ子が増えていることを想像すると楽しいよね。野球、寿司……。トラゾーが撒いた種が実りますように。

ポポ

やっぱりダメでしたか、寿司。
サラダ巻きみたいなチープなのはいけるのかしら。
天使の顔は本気で寿司を欲してる顔だー。

chihirock

くそったれどもめー!!
鮭といえば、うちのマミーがむかしよく作ってたのはね、焼き鮭をほぐして、ゴマと小松菜の漬け物とレモンのちいさな薄切りと酢飯をさくさく混ぜたもの。ライスサラダみたいで外国のひとにも好評だったような。。。皮付きのちいさなレモン(けっこういっぱい)がポイントです。
って、もうチャレンジしないか(イタリア人たちが)。

やぎ

>gotoさん
いや、10年後みんな普通に食べてますよ、きっと。
コーラを始めて飲んだ人たちってこんな感じ
だったんじゃないでしょうか?(笑)

>ポポさん
そう!サラダ巻きみたいなチープなのしか
いけないんですよ!鮭美味かったのになぁ。
結局、天使と僕しか食べませんでした。
1匹まるまるいたのに(笑)

>チヒロック
こいつら酢飯嫌い・・・もう寿司じゃないわ(笑)
ちなみに美味い美味い言って食いまくってた天使は
「それ以上食べちゃダメ!」って
お母さんに止められてた(力なく苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。