« 外貨、横流しの刑☆ | メイン | 心理学的にみる、我がチームの未来 »

コメント

たかし

>あの立花龍司先生

果たして知名度はいかほどか?
もちろん俺は知ってるけどさ。
インナーマッスルという言葉は、
彼の口から聞いたのが初めてでした。

ちーちゃん

立花龍司先生って有名な人なの?
フィットネスコーチが教える野球練習法ってただ単に野球に必要な筋肉を強化するってこと?
なんか面白そう♪

ベースボール

始めまして。「イタリア 野球」で検索して来ました。イタリアで日本人選手が活躍しているなんて知りませんでした。八木選手以外にも湊川選手もイタリアでプレーしているそうです。http://plaza.rakuten.co.jp/reggiobaseball/diary/?ctgy=4。お二人とも頑張ってください。

やぎ

>たかし
冬に日本に戻ったとき、NHKに出てたなぁ。
知名度?野球狂のなかで知らない人はいないだろう。

しかもさ、著者は別なんだけど、同じ出版社から
『左バッターになろう』なる本まで出てる!!
読みてぇー!!!

>ちーちゃん
そうそう!しかも色んな・・・
でも、ちーちゃんにこの本薦めてもねぇ(笑)
立花先生は野球以外のフィットネス本とかも
出してそうな気がするので、ぜひ☆

>ベースボールさん
はじめまして!
はい、湊川選手知っています!!
まだお会いしたことはないのですが
僕は7月か8月に『1人で行く、湊川選手を観戦するだけのツアー』
を画策していたんですが
仕事が忙しくなってしまった関係で
実現があやしくなってしまって・・・
ぜひ1度、日本の選手がプレーする姿を観てみたいです!

はい、頑張ります!ありがとうございます!!

うめ ひで

八木!元気かい?つつみやひでです。
伝から聞いて送ります。
伝から聞いたかも知れんけど、昨日大田区の準決勝、決勝とあって、みごと優勝したよん。みんなたくましくなったよ。すごいよ。自分も3番としての役目を果たせたよ。ブヨンドのバットも使わせてもらってるよ。小沢ももどってきて、一生懸命やってるよ。八木はいつもどってくる?みんなすごすぎて出番がないかもよ。でも秋の大会もあるんで、10月とかもどってこれるようならこいよ。まってるぜ!

やぎ

>うめひで
おぉー!!!!!久しぶり!
元気???
聞いたよ、優勝かぁ。すごいなー。
秋戻る予定なんだけど、伝情報によると
不戦敗になるかもしんないんでしょ??
土曜とかに試合になりそうって言ってた。
ちなみに僕は、10月いっぱい参戦予定だったんだが・・・
しかしすげぇなー。
2期連続って早々できるもんじゃないだろ!?
おめでとう、そして僕に1打席のチャンスを下さい!
そこで僕が使えるか見極めて下さい
と伝えておいて(笑)

あ、ちなみにこれから書き込んでくれるときは
最新日記のところに書いて(笑)
うっかり見逃してたわ。
じゃ、10月に!!!!

この記事へのコメントは終了しました。