« 練習後、至福のとき☆ | メイン | トラックバックありがとうございます!! »

コメント

chihirock

コスプレしてくから、
もしまた行ったら絶対会わせて!!
うちのくぅちゃん連れてくから!

ロビー

面白い。本当にこのブログは面白いなあ。
ちなみに今、日本で一番有名なイタリア人は、アルベルト・スギです。

みけった

彼らにとって,「お台場冒険王」と「中野ブロードウェイ」は,ディズニーリゾートより『夢の国』なんだろうなぁ…

あぁ価値観ってひとそれぞれ

やぎ

>チヒロック
誰だよ、くぅちゃん(笑)右手?
あ、右手はファーファか。
いや、個人的に見たいっす、チヒロックのコスプレ☆

>ロビーさん
おー、ロビーさんに・・・
恐縮です!!
そんなことより僕は、春先に日本でやってた
TBSの竹之内豊が出てたドラマの結末が知りたくて・・・
秋口東京に戻ったら教えてください(笑)

アルベルト・スギ?イタリア人なのにスギ??
今調べてみたたんですが、贋作がどうのって人みたいですね。
作品見てみたいなぁ。どこ行っても見れないんですよねぇ。
どんなのパクったんだ日本人は。

>みけった
いやーレベルが違うだろー、彼らからしたら。
どっちもアニメの世界からなのにね。
どっちもファンタジーなのに。
「日本に行ったら・・・
 ワンピースの日本語版コミックスの1巻を買ってみたい!」
これが東京に行って彼女がやってみたいことナンバー1ですよ。
でっかい夢を持ってるよ☆
プーさんの30000円の巨大ぬいぐるみが欲しい!とかじゃないからね。
ファンタジーだぜ☆

chihirock

この非国民めが!!
「くぅちゃん」は倖田クミ(漢字が出ません!)の
呼び名だろうが!!!!
うちのくぅちゃんときたら、南だろうが!!!

>贋作
贋作者、たぶんとらちゃんがぐっとくるタイプの
おっさん(笑)。
しかし、日本の漫画編集者もそうだけど、
ほんとにまじでもっと勉強してくれ!!!
バスケ漫画でスラムダンクパクって問題って、
気づかない編集が悪いよマジで!!!!
「描く」段階ではなんの問題もないんだからさー。
それを「出す」ときのチェック機能のレベルが
問われる(c 宇田丸師匠)っつーの!
なんで選考委員の無知が罰せられないのか、
ちょーふしぎ。
それしかやってないんだから、マジ勉強しろっつーの!!!!!!(今熱くキレています!!)

やぎ

うっそ、くぅちゃんって倖田來未なの!?
くぅちゃんかよ!
で、南ちゃんか!それは納得だな(笑)

スラムダンクのパクリは勇気あるなぁ。
「先生、バスケがしたいです・・・」
とか使ったのか?

アルベルト・スギって
どうしてもプロレスラーをイメージしてしまう(笑)
フランチェスコ・トーゴーとか。

ロビー

一応、ここが2ch系のまとめサイト。
通信環境によっては重たいかも。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/10000

やぎ

>ロビーさん
おぉ!!!!
ありがとうございます!!
まだ時間的にスピードが遅いので
(人が起きている時間帯はめちゃめちゃ遅いんです・・・テレコムイタリア、がんばれよ!)
数時間後行ってみます!!!

この記事へのコメントは終了しました。