« 灼熱の男たち | メイン | 日本祭りの前にイタリア祭り »

コメント

みけった

ベランダで一緒にUA歌ってみてよ!

ちなみにマリアちゃん(Salernoのママ)は
Stonata(音痴)でした…

でも街のあちこちにちょっとしたオペラ歌手がごろごろだよね

橋本達也(2B2期AM)

いつも楽しく読ませていただいています、渡部さんの弟子(ワークショップ2期AM)です昨年10月で定年になりましたが継続で働きながら気持としては写真に集中、其のうちイタリアに度をと思っています。

橋本達也(2B2期AM)

コメントが消えたのかな、いつも楽しく読ませていただいてます、ぜひイタリアに伺いたい。

やぎ

>みけった
UAか、ありだな。みんな好きそう。
イタリアの音痴は日本の音痴よりきつそう。
意外な場で歌わされるじゃん。
日本人で良かったわ☆

>橋本様
おぉ!!!!!
すいません、師匠の名前が出ると緊張が(笑)

メッセージありがとうございます。
ワークショップを始めたきっかけには僕も少し絡んでいるようです。
「コイツ(僕)に教えられるくらいなら誰にでも教えられるわ」
と開講したそうです(涙)

イタリア、良いですよ。
かなりフォトジェニックな国です。
そしてぜひシチリアに!!
あ、師匠も連れてきてください!!
なかなか来てくれないんです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。