« さながら、デ ニーロのよう☆ | メイン | ハンバーガーリーグ改め »

コメント

sonoyann

とらちゃん、ブログ開設おめでとう!!
>イタリア野球とは抗議、そして乱闘・・・
これってサッカーと同じなのね!
火炎瓶とか飛んでくる??

昨日の『うるるん滞在記』はシチリアっだったよ☆

やぎ

そのやんありがとう!!
うるるん、誰だったの?そんで何したの?
まさか野球とか(笑)

ペットボトルはよく飛び交います☆
あ、そうか!
抗議ってサッカー感覚でやってんだ、あいつら!!
だから退場くらっても平気な顔してんのか!

たかし

タイトルがいいねえ。
非常に深い野球話、期待してます。
最近は巨人が恐ろしいくらい好調です。

sakura

とらぞう~!開設おめでとう!!
ブログ仲間ができてうれしい~!!
球場のスキンがきれいだね♪
これからも楽しみにしています☆


chihirock

あ!出遅れた!(笑)
ブログデビューおめでとう☆
毎日の楽しみがまた増えたよー。
しかし、向こうが腕組みしてて待ってて、こっちがのしのし向かってる画がおもしろい。鬼さんこちら、みたいだね。

コウタ

とら、頑張ってるなー。
野球もブログも。

たまにはイタリアでサッカーもしておいて。
帰って来た時にフットサルに参加してもらえるように。

ちょくちょく覗くわい。

ロビー

おー、ブログにしたのかぁ。
いいぞいいぞ。写真も大きく載せておくれ。
ディープなシチリア情報、楽しみにしてます。

やぎ

みなさん、コメントありがとうございます!

>たかし
 あれ?たかし、巨人ファンか!!
 なんか日ハムが北海道にすっかり定着して以来
 プロ野球に対する関心が薄れて・・・
 でも今年は古田が楽しみなんだけど
 どんなもんなの??

>サクラちゃん
 わかんないことだらけだよ、まだ・・・
 助けて(笑)
 サクラちゃんのブログ、ちょこちょこのぞいてるよ☆

>チヒロック
 メールありがとう!!
 すごく参考になったよ!!
 めざすはアナタのオバケサイト☆
 いや、無茶だろ(笑)

>コウタ
 いや~暇のなせる業というか(笑)
 フットサル?いいねぇ!
 こっちで何回かやったけど、あれってヒザにくるねー。
 そっちはちゃんと存続してんの??
 あんま最近聞かないから(笑)
 また書いてよ、たかしの採点表込みで☆

>ロビーさん
 ありがとうございます!!
 自分が苦労してみて
 ロビーさんがやっているブログ
 改めてすごいと思いました!!
 まぁ大変なのはこれからなんでしょうけど(笑)
 そろそろ日本食が恋しくなっています。
 ロビーさんと行った新橋のあんな感じが(笑)

たかし

古田、大変そうだよ。
やっぱり複雑化した現代野球で、
キャッチャーと監督の両立は難しいよ。
最近のバッティングはかなり不調。
打ち込み不足からか、
打球に力がないんだよねえ。
打率も1割台じゃなかったかな。
今は監督専念中ですよ。
監督業はまだ分かんない。
戦術はオーソドックだし、
現在投手陣が怪我で
崩壊寸前だから、評価以前の問題だね。

さかなごっこ

俺も「ウルルン」観たよ~。
若手俳優がシチリアのレストランで修行してた。
ランチタイムに150席ぐらいが満席になってたから、有名な店じゃないかな?
んで、休日に家族や従業員達とイカレた大食いパーティをやってて、
とらぞうさんの日記を思い出した。
また胃痛がしたよ。

やぎ

>たかし
ついネットで個人打撃成績とかのぞいたら、3時間釘付けだった(笑)
今年巨人の清水全然ダメじゃん!
あとヨシノブは怪我?桑田は1勝1敗か。
日ハム・八木投手、いいねぇ☆

古田そんな大変そうなんだ!
頑張って欲しいなぁ。
打つほうなんか.222とかで全然良いから
リードで色々魅せて欲しいよ!
まだまだ老け込むには早いって!
とか、野球名鑑みたいなことを書いてみました(笑)

>さかなさん
シチリアで150席?
パレルモではそうはないから
お店の予想はだいたいつくんだが、シチリア全体になると
そこそこあるからなぁ、全部で10件くらいは(笑)

イカレた大食いパーティーやったのか!
やっぱそれしかないだろ、ここは(笑)

TK良かったみたいね!!
うーん観たかったぜ☆

この記事へのコメントは終了しました。