« ~~ありがとうございました~~ | メイン | あぁ、栄冠はオレたちに輝く☆ »

コメント

ゆきこ

こんにちは!テレビの中のとらぞうさんにワクワク♪本物だ~。知ってる人だ~とたかしさんと興奮してみてました。
sakuraさんが東京ローカル映らない!!のに、反響電話がかかってくるよっと驚きの電話してきたよ~。

外国で撮ると、硬さとか発色とか変わってきますか?リトアニアとイタリアだと写真の感じが違うような印象を受けたので。ひとや建物の色合いが違うからかなぁ~??ちょっと気になったので。えへへ。

やぎ

>酒師匠
師匠、かりんとうと相性の良いお酒ってなんなんでしょうか?

おぉ、サクラちゃんからも!!
うん、発色はやっぱイタリアともキューバとも違うね。
光の関係だと思う。空の色がまず違うしなぁ。えへへ。

濱中先生のこと聞きました。
びっくりした。

この記事へのコメントは終了しました。