« 横浜中央市場+山本譲二=男のロマン | メイン | 地球の裏っ側の野球も熱いんだぜ! »

コメント

じゅうくんのばっば

スゴイ・スゴイ!
新聞見たい!(和訳つきで)
八木さん、太ったぁ~?
いやいや、大きくなったかな?
仕事柄、敏感でっせ(笑)

たかし

とても凄いことだとは思うのだが、一つ残念なことが。
写真、大丈夫かそれで!
その写真をそこまで引き伸ばすところに、
一抹の不安を感じます。
元新聞記者としてはリトアニアのレベルを心配せざるをえませんな。

さかな

凶器持ってるみたい(笑)。WINGか!

やぎ

>ばっばさん
太った太った(笑)
でも安心してください。
この写真後、5キロは落ちてます。
あとベストまで4,5キロ・・・って
何キロあったんだ僕は(笑)
シーズンオフの過ごし方が本当に下手で
困ってしまいます。

>たかし
するどいなぁ。
たかし、この写真まだいいよ。
社カメがわざわざ撮りに来てくれたから。
記者が撮った写真なんて・・・
なんでこんなに詳しいかって?
この写真、再撮なんだよ!
朝8時にたたき起こされて
「もう一回撮らせてくれ!」
って焦りまくった声で迫られてね。
もう事情が全部わかんじゃん。
断らず撮らせましたよ。顔も洗わずに(笑)

僕がこっちで仕事に重点を置いていないのは
全てこれが原因です。
ヨーロッパはどこもこんな感じだよ。
ま、リトアニア周辺は極めてレベルが低い。
ガッツがあって、自分に自信があるカメラマンはみんな海外行っちゃうっぽいね。
だからリトアニア人の撮った写真集とか
けっこういいのがあったりすんだけど
リトアニア在住リトアニア人が撮る写真はねぇ・・・
イタリアもそんな感じだったよ。
あんま人の写真をどうこう言いたくないんだけど。

っていうか、諸外国からしたら
日本のレベルが高すぎなんだよ。
まぁ雑誌があれだけあれば競争意識も生まれるし、あたりまえっちゃーあたりまえなんだろうけどね。
あぁこんなこと書いてたら、日本に帰りたくなっちゃったよ(笑)

>さかな
WINGって(笑)
金ちゃんとかぶってる??

この記事へのコメントは終了しました。