« 「要」の女 | メイン | ミンキァ!! »

コメント

たかし

キャッツ・アイのエロ画像って何だ?
まあ、まんまでもエロいとは思うが。
1番サードがさほど重要でもないって…。

やぎ

すごいよね。
このあと一人から
「オレのアドレス、ケイタイ用だから
こっちのパソコンのほうに送っといてくれ」
というレスが返ってきた。
そんなに重要視されると・・・ネタもうないし(笑)

chihirock

外国の人って、胴が短いよねい。
今さらその問題にさいなまれる日々。
脚がのびるなんて夢はもう見ない。
せめて、胴を縮めてくれ!!

やぎ

>チヒロック
そう!そんで頭が小さい!!
僕が標準よりかなりデカイというのは置いといて、
ヘルメットのサイズが合うのが無いのよ!
お腹とか、有り得ないぐらいデカイのに。

chihirock

日本人って・・・。
みーんきゃっ!

やぎ

,しかしシチリア人の腹回りも・・・みーんきゃ!

この記事へのコメントは終了しました。