« かえってきた、憂国すぎる男 | メイン | 告知 ~週刊ポストに出ています~ »

コメント

みけった

おつかれっ!

たかし

俺も読んでいて「日本らしい」と思った。
思った瞬間に君がそう書いてあったのが面白いかった。
守備位置を一球ごとに変えるくだりは、
なぜだか河埜和正を思い出しました。

ナカノ

ながいっ!でも、面白い!
野球って面白いね~。
帰ってきたら、古田話も含め野球話しましょう。
メールの返事してなくてゴメンな~!

UNIKO

汚い話ってどんなことを!?って思ったらあなた・・。
この乙女ン!!!

ume10

やあ!お久しぶり!
昨日大会一回戦でカリンツとやったんだよ、知らないと思うが兄弟対決があった訳よ。

春イチボツのウメ・・・気合が違いました!大エースが完封ノーヒットノーランのおまけ付きで、辛くもサドンデスで・・・・・

いつ帰るって??帰らないならユニホームよこせ!!クビにしてやるから(笑)

けいご

はじめまして!!!僕は大学出たら海外のプロ野球に挑戦しようと考えてるんですがどうやってリトアニアのチームとコンタクトとれたんですか??あとどこかおすすめのリーグとかありますか??

やぎ

>みけった
ただいま!!

>たかし
例えが古いなぁ(笑)
中日のアラ☆イバすごいね!
なんだあの鉄壁は!!
帰国以来、日本プロ野球堪能しています。
今度飲みながら五輪アジア予選でも観ない?

>ナカノさん
長くてホント申し訳ない!
久々に書いたんで
きっとテンションがおかしかったんだろうな☆

>UNIKO
いや、もっと汚い話をこれから書きますんで
お楽しみに☆

>ume10
クビは待って!
三塁コーチャーくらいはできると思うから(笑)
勝ったか・・・もぅとっくに負けたのかと・・・
次回から参加するから!
しかし大エースすげぇなぁ。

>けいごさん
はじめまして!!!
メッセージありがとうございます。
この投稿欄に”メールアドレス”という欄があります。
もしよかったら、そこにけいごさんの
メールアドレスを書いて投稿していただけますか?
(僕だけがそれを見られるようになっています)
そちらでやり取りしたほうが良いかなと。
色々とここでは書けないこともありますんで(笑)

UGG

大人気のUGG新作の専門店として、UGG 激安プライスと高品質でお客先のニーズに大いに対応しており、お客様に気楽なショッピングを享受させるだけでなく、より美しく暖かい冬を過ごせます。

トリーバーチ


裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

この記事へのコメントは終了しました。