« ~~天王山!ヴィアクララ VS サンティアゴ デ クーバ~~ | メイン | ~~エレクトリックでエキセントリックな国の住人~~ »

コメント

ふろおる

えー!
フィンランドだったら来月2日ほど行くのにー(笑)
てっきり、振り切りすぎて謎なフィンランド野球『ペサパッロ』に挑戦したのかと思いました!
フィンランド→リトアニア、という話の流れですと、タリンですか?

ふろおる

↑自分で書いて突っ込みですが、タリンはエストニアでした。

ロビー

リトアニアか…。またスゴイところに。
杉原千畝の話はドラマにもなっていて(反町隆史主演)、
一応、親日派の多い場所ということになってるみたいだけど、
実際はどうなんだろう。
とにかく気を付けて。

みけった

のぁぁぁぁぁぁっぁぁ?
のぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ?????
あの番号はイタリアの番号じゃなかったのか?

goto

お~い! 何やってんだあああ?

ポポ

バ、バルト三国!?
あれって飛行機に乗れば行ける場所なんだ……
でも絶対に男色ディーノは興行に来ないですよ!

やぎ

すげえ!ついに日本語が打てる!!
リトアニアは先進国だなぁ☆

>ふろおるさん
タリンを知っている時点でもう振り切れすぎです(笑)
ヤバイ薬かと思ってました。
もうエストニアとかリトアニアとかラトビアとか
意味わかんないです(笑)
いつもどうもです☆

>ロビーさん
反町主演っすか!!!
思い切った配役だなぁ(笑)
ここの人、みんな優しいですね~
そう考えるとシチリア、キューバって
ちょっと特別なところでしたね。

>みけった
イタリアじゃないよ!
これからは370っすよ!!
もう39は捨てましたから(笑)

>gotoさん
色々と考えましたが、ここに確定です。
1シーズンここでプレーします(笑)

>ポポさん
うそ~!!
U☆STYLEリトアニア興行の第2試合に名前入ってた気がしたんですけど(笑)

年末の男祭り
こっちでダイジェストでやってたんです!!!
日本は地上波じゃないのに
ここは地上波☆2ヶ月遅れですが。
「ハント善戦したなぁ~」なんて
ビール飲みながら観てました。
ここにはリングス・リトアニアがありますんで、平気平気☆
男色は・・・仕方ないっす。
遠きにありて思うものですわ、あれは☆

yagi

ciao gianca !
come va !?
puoi sucrivere qua ??
perche' li ancora non posso aprire...
saluta a tutti !!

みけった

リトアニア共和国大使館のHPチェックしちゃったよ
なかなか味があって面白いねぇ!

ume10

監督から聞いたが、一時帰国するって?
「段取りしておけ!!」って指令があったんだけど、何食いてえ?焼き鳥?イタリアン?寿司?

てか、帰国する度めんどくせ~から自分で段取り頼むわ!!きっと皆に言われるぞ「なんだよ~もう帰ってきたの?ただの旅行じゃん!」

やぎ

>みけった
これから大使館に通うことになるんだけど
どうかねぇ、イタ●アみたいに
一癖も二癖もあったりするのかねぇ(笑)

>ume10
だから、今回はただの旅行だって(笑)
僕的には土曜、日曜のどっちかでお願いしたいんだが・・・
え~食彩でいいよ~、めんどくせえ(笑)
あ、キミのアドレスにメール送れないんだけど・・・

たかし

びっくりしたぜ、このやろう!
面白いじゃないか。
リトアニアって美人が多いらしいぞ。

くぼた

「とりあえずご挨拶(^^ノ」
チャプターの”お花見で”お会いしました”くぼた”です。
外国生活の生のお話を聞かせてもらったりして、短い
時間でしたがとても楽しかったです。
ブログのほうもちょくちょく覗かせていただきますね(^^。
よろしくお願いします。

Ume3

今日の試合はごくろうさん!!久々のやぎとの野球はやっぱいいな~ましてやぎとのバッテリーはやっぱいいわ!!こんな俺でもやっぱいいと思うもんな。それにしても国外逃亡が早くね~もう行くんかい?せめて2部の数試合でも出ればいいのに!!お前がいると助かると思ってると思うよ、みんなは口にはしないけどな。初戦からキツイ試合になりそうだし、組合せ見たら大変だわこのブロックは!?早めの帰国期待してるぞ!!!

UNIKO

はやくあたらしいページが読みたいもんです。
更新!更新!!

yagi

>takashi
suge- bijin bakka nandesukedo!!
nani, konokuni !?

>kubota san
konnichiha !!
zuibun to gohenji gaokureteshimatte
suimasen deshita!
blog, kyo kara mata yarihajimemasu.
hanami, tanoshikatta desu.
mata CHAPTER de oai simasyou!!

>ume3
de, katta???

>uniko
sa, mata blog hajimamasuyo-!
daremo yondenakarouga
kakitudukerukarane!

tuitekite!!!

この記事へのコメントは終了しました。