« ~~キューバ編~~ | メイン | 1月1日分 »

コメント

ume10

明けましておめでとう!!今年もよろしくね~。

大晦日、日本でも野球はやっていたよ。
少年野球時代のチームが毎年やっていたらしく、「OB会」と名を打ち20~40歳位までのOB数十名が顔を会わせ、ソフトやら現役中学生との試合をこなしてきました。

森本 ひちょり選手がOBにいるらしく、監督曰く、「プロになる奴とそうでない奴の違いを彼を見て感じた」そうだ・・・・・。

俺は16の頃から「草魂」だから、分かりませーん(笑)
てか、20才位の子達が凄すぎて、プロになりそうな子も沢山いて驚いた・・・・・。

みけった

ドミノってドミノって…
カタカタカタカタって倒すゲームなんじゃなかったのぉぉぉぉぉ?
しらなかった…衝撃★

yagi20

ume10
heeeee HICYORI tte daisanren dattanda!!!
sikamo maitosi sonnakoto yatterunda!!
naka iinaaa. figters mo yareba iinoni.

miketta
sou! GAME nanoyo!
boku mo siranakatta !!

この記事へのコメントは終了しました。