« まだ旅の途中 | メイン | パレルモ到着☆ »

コメント

Ume3

ついに行きやがったなぁ~まぁ死ぬ訳じゃねえしな!!なんだかんだ言ってもうめはお前を待ってるから、早く満足して帰って来いよ!!!今日もまた雨だが土日は晴れそうだから、この試合に全力でやってやるよ!!泥水でも喜んで飲めたあの時期を思い出して、久々にワクワクドキドキしてるよ。勝っても負けてもお前に胸張って報告出来る様に頑張るから、お前も祈っとりなさい!?

ume8

今週は試合ありそうだね。俺と伝とがうったら勝てるよ。あとはなんばがきっちり抑えてくれるはず!集中力をもっていくよ!

やぎ

>ume3&8
泥水で喜ぶ・・・あったなぁ
しかし、なんか遠い過去だな(笑)
そろそろテンション上がりまくってんだろうなぁ☆
今年一杯は野球から遠ざかった生活を送りそうで
なんかうらやましいわ。
絶対に勝て!!!

この記事へのコメントは終了しました。