« トニ量産型。 | メイン | 勝利と守備の人。もはや昔話。 »

コメント

みけった

すごいっ!
も一人いたか!!!
タカハッシ…ってぇあだ名は聞くまでもなさそうだね

イタリア本土からシチリアへの船の旅
アタシのデビューは
世界の車窓からでおなじみ
電車で船に乗り込んだんだけど…
「かっ,かっカンドー」って思っていたら
線路を間違えたらしく
(どうやらシラグサ行きの線路にパレルモ行きが入っちゃった)
バッグして,やりなおしてたよ

かっこ悪いっ
でも愛嬌たっぷりでしょ?

smoker

かぶってねーよ!
ってつっこんだら負けですかw

goto

いい景色だねえ。それとタカハッシさんね。僕はtakashiなんだけど、スペルをアメリカ人に教えても、ちょっと日本人知ってるやつだとタカハシ、そうじゃないとタカーシャイなんて呼ばれてた。

ume 10

昨日は久々(1ヶ月)ぶりの試合で「日本代表」と練習試合4-0の完封負け・・・・

16日は二回戦・・・・カルク1時間程で終える予定。

みけった

ナカータもついに引退表明しちゃったねぇ

りょう

海を渡ったサムライたち…
かっこよすぎる☆

ume 10

イタリアまた勝ったな!こりゃ優勝するな

下馬評ではあまり良くなかったイタリア、ポルトガル、フランスがベスト4だからサッカーは面白い。

やぎ

>みけった
す、すまん。予想できるあだ名は???
え、なんだろ??

>smokerさん
そう、負けです(笑)
結局相手の日本人選手はまた欠席でした。
日本人対決、イタリアでは経験できませんでした。残念。

>gotoさん
あ、takashiの可能性もあるのか!
「監督」に発展!ここでですか??
ここで人生を全う・・・ひ~、それだけは(笑)

>うめ10
日本代表強いんだ!知らなかった。
4-0って負けもまあまあじゃない?
2回戦、とりあえず勝ってくれ!
そこらへんで負けるのは、いくら隠居人でも
つらいっす☆

>みけった
旅人になりたいらしいね、彼は☆

>りょうくん
どうした、急に(笑)
DX復活、鳥肌立った!!
いまさらかもしんないけど、ショーンに対する花道をHHHが用意した気がしてならない。
引退か・・・

>うめ10
決勝、アルゼンチン-スペインの予想だったのに
かすりもしねぇ・・・
そしていまさらヌノゴメスが出てきてゴール決めた・・・

この記事へのコメントは終了しました。