« 野球と酒と、男と男。 | メイン | 12月24日分 »

コメント

UNIKOV

まだ居る????
間に合った!?
「お母さんの亡くなった理由」に愕然としていました。
でも、マンマはきっと一緒に飛行機に乗って、
キューバの地を踏むんだろう。
行ってらっしゃい、よい旅を!
どんな小ずるい手を使っても、メールを送るように!

goto

行ってこい、野球素浪人! 気をつけてな。

yagi

unikov
arigatou !!
itte kimasu !!

goto san
hai, mattemasu !!

Ume3

そうか・・・イタリアのお母さんのことは残念だったな。でも、お前の心の中にはいつでも居るんだから気持ち切り替えていけよ。野球しててもよく言ってたろやぎがさ・・・まあ、やぎが帰って来たらもう一度優勝祝賀会やるから、期待してろよ!!
 イタリアの母へ、ご冥福お祈りします。

ふろおる

まだ冬は始まったばかりですが、虎造さんには球春到来ですか!
お母様とは悲しい再会だったようですが、きっと虎さんの旅路を守って下さいますね。
どうぞお気をつけて下さいませ!
もしもリナレス様(キューバの至宝・元中日なので日本の野球選手に理解を示して下さると思います)にお会いになったらよろしくお伝えください!

ume10

清水??誰だ?それ?????
清原だよ!清・原!!
(笑)(笑)(笑)

NEWバット購入!俺が思うに、軟式用バットで一番高価な物だと思う・・・・
(硬式用バットの値段位した)
来年はホームラン5本は打たないと減価償却出来ません・・・・・・
多分飛び級なので、ピッチャーのレベルも格段に上がるだろうから、道具に頼ってみました。

Ume8

おぬし、道具に金かけるね。ヘルメットといい、バットといい。いっそのこと、グローブ、スパイクも変えたら?自分はそこまで
買えん。うらやましい・・・・・・バットちょっと使わせて!

ume6

4部春秋連覇!おめでとう。
この大会から、なんかスゴイいい選手が加入したそうですね。
サードの守備そうとううまいらしいねえ?ピッチャーもやるんだって?カーブ、フォーク、チェンジアップ?すごいねえ?なにバッティングもいいって?マジで?すげえな
それじゃ[うめ]無敵だね。
来年も[うめ]の大活躍を期待しています。        友川

何度もいうようだけど、すごい選手入ったんだって?   友川


ume10

UME6へ告ぐ!!!
6を継いだ彼?たいしたことないよ(笑)

友川の方が良い選手だったよ(笑)(笑)
ねっ!友川!

ストレートが早いよ・・・・酒・・・・・。
サードうまいよ・・・・酒・・・・。
変化球キレキレだよ・・・酒・・・・。
彼と17(18)は酒が燃料なんだって、しかも超低燃費・・・・。
そーだろ!!古●!!!!

あっ!30は酒+ご飯で動くハイブッリドらしい・・・

この記事へのコメントは終了しました。