« ウォッカとトマトケチャップと、3つの優勝メダル | メイン | さあさあWBCですね »

コメント

たかし

種田、か。
マニアには優しい問題かも。
ガチャポン館。。。それは分かりません。。。

やぎ

よく種田だってわかったな(笑)
南の島はいかがですか?

柊

祝更新w
オタクなら池袋の乙女ロードや、原宿のラフォーレの地下1.5Fにあるゴスロリショップとかいいかも

32歳児

おおっ、二週間ぶりに巡回して見れば更新が・・・。
お久しぶりです八木さん。僕ももう32歳児に成長してしまいました。
もしやネット環境の無い所にいっているのでは?でもキューバからも出来たんだし…まさかアマゾンの奥地とかセントヘレナ島とか…なんて思っていたらそうですか、次の国をうかがっておられたのですね。本業や草野球の情報などもお聞きしたいものです。

そしてあのバレリアが遂に日本上陸ですか!はい!マニアです!マニアとしては安全に楽しんでもらえたか気になる所です。ゴッドファーザーも心配しているでしょうし。報告楽しみにしています。
もう帰ってしまったかもしれませんが、「GUNSLINGER GIRL」というマンガ・アニメはイタリアが舞台です。お勧めしてみるのもよいかも。シリアス物だから好みで無いかもしれませんが。ではまた~。

ume14ryoji

ビックリしたー。。。。

足短い!!!

ふらら

久しぶりにチェックしたらブログ更新されていて、うれしいです。私は某プロ野球チームの大ファンです。セ、パともに、ここにきて順位確定するまで盛り上がってます。八木さんは日本で好きな球団はあいますか??やはりプレーするほうが好きなのかな?

料理人

昨日このブログにたどり着きました。 面白そうなのでちょくちょくチェックしようと思います。
ところで八木さんのプロフィールでかぶってる帽子を僕も持っているのですが、八木さんは国際○洋第一高校の出身なのでしょうか?気になります。

waka

ご無沙汰しております。そのごまだ日本にいらっしゃいますか?
例のシブヤマスオと話しておりまして、来年2月に何かできないかなーーと。またご相談させてください。

piacere

ボナセーラ♪

東京でイタリア語を少し駆使しながら、イタリアン漫談をやるイタリアン芸人の佐々木カルパッチョと申します。

元々野球好きなお笑い芸人がイタリアと出会い、八木さんの著書にも出会い、今読みながら大爆笑させて頂いております。

東京にいらっしゃるとの事で、機会があればあの素敵な写真をとった八木さんに宣材写真撮ってもらいたいな〜なんて思ってしまいました(笑)

お忙しいようでblog更新もままならないかもしれませんが、また遊びにきますので近況やイタリアやイタリア人の面白いエピソードなど教えてください!!!

ciao[E:#xE41E]

さとべりぃ

初めまして。
「イタリアでうっかり~」拝読しました♪
笑えて切なくて、楽しくイタリアプロ野球の世界を観ました。
今は日本にいるんですね。
このお写真とプロフィールのお写真・・・違う人みたいに見えますが、同じ虎造さんですか?
ブログ発見したばかりですので、またお邪魔させていただきます♪

UNICO

今見た(笑)!

つうかバレリア「ガチャポン会館」ゆってんじゃん!
あそこまさにそれだよ!!
ネ申降りたね〜〜〜〜☆

って、このコメントいつ見るんだろやぎちゃん。ははは。

やぎ

>柊様

乙女ロード、バレリア知ってました!
でもまだゴスロリなどコスプレに走るまでに至っていないようで
あまり興味を示しませんでした。
基準がわかんないっす(笑)

>32歳児様

ネット天国、日本にいるはずなんですが
ブログ書きませんでしたねぇ・・・
日本だと、書きようがなくて・・・
野球やって酒飲んで野球やって・・・あ、他の国も一緒か(笑)
そして、マニアでしたか(笑)
はい、ゴッドファーザーやばかったです!
電話代で10万円は余裕で使っただろうなぁ・・・ずっとケイタイ電話が鳴るんです。GUNSLINGER GIRL、僕が気になるのでさっそくチェックしようと思います!!

>ryoji
どうもどうも(笑)

>ふらら様
僕は日ハムファンです。
まだ優勝なんて夢のまた夢だったころの・・・
だから北海道に移ってからの日ハムには軽い違和感が(笑)
元弱小チームからのファンはみんなそうみたいですけどね、虎とか(笑)

>料理人様

僕がかぶっているのは
リトアニアのときに所属していた
チームの帽子です。
国際○洋第一高校もこれに似たデザインですか?
たしか僕のチームの帽子デザインは
チームメイトのアメリカ人選手だったような・・・
これアメリカで作られたんですよ。
チームメイトたちみな、自慢の逸品です☆

>WAKA様

大変失礼いたしました!!
すぐにメールさせていただきます!!!

やぎ

>piacere様

piacere mio!
宣材ですか、もうぜひぜひ!

>さとべりぃ様
ありがとうございます!
写真の男はチームメイトです(笑)
たぶん、これから
相当にディープな草野球日記を書くことになりそうですが
よろしければ、お付き合いくださいませ(笑)

>UNIKO
昨日見た!すいません!!
ホント日本だと書くネタ
が浮かびません・・・
また書くって言ったけど
早くも撤回しそう・・・

トリーバーチ

裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
https://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。