« 告知 ~週刊ポストに出ています~ | メイン | 告知~週刊ベースボールに出ています~ 事後報告 »

コメント

けいご

こんにちは!多分メアド間違えてないと思います!笑マメに更新してくださいよ~★俺野球素浪人お気に入り登録してるんですから☆笑

mniz

最近ブログ巡回ルートの書き手さんが「本出しました」という話が多いなあ。
買いますので、河川敷に机と椅子を出して即売サイン会開催ってことでお願いします。
あとパレルモのレプリカユニの販売とか。
ピンクで渋格好いいので売れそうな気がします。

ふろおる

お帰りなさいませ!大手出版社からとは、うっかりにもほどがあります!おめでとうございます。きっと楽しくて素敵な本でしょうね。楽しみです。
ぜひぜひサインを、サイン会を…!!!

ジャム

おお!おかえりなさい!
もちろん買います!あと宣伝もします!

しんぐー

出版おめでとう!祝!!

僕的には欽ちゃんが帯文、というところにかなりぐっときてます。つか本屋で帯に目が止まって立ち読みしてうっかり、っていうケースもかなりありそうなぐらい、強力な援軍だと思う(笑)

あと、Amazonで買えるかどうか教えて下さい。

さゆのこ

はじめまして&お帰りなさいです^^いつもいつも楽しみにさせてもらっています!

出版おめでとうございます!!!
お休みの間にそんなことになっていたとは!?めっちゃ嬉しいです~!
早速買わなきゃ☆
この前テレビ出演されたときは、ビデオの故障で見れず・・・親に頼むも消され、涙々・・・
でしたので本だけは絶対に買います!!

UNIKO

出版おめでとう☆☆☆
本屋さんで注文して参りました!
「注文する」という行為が売り上げ&重版につながる!!のだ!!ろう!!多分!!経験から!
はやく届かないかなー。
大きな街に行ったら買ってしまいそうです。
2冊あってもいいよね!
まだまだたいへんだけど、とりあえずは、おつかれさまでした!

みけった

今日は訪問ありがとー!
わが編集部でも,ココロに残るとらぞーさんの活動だったんだなぁ…と
編集長・副編集長の反応からひしひしと感じ取りましたぜ
ちなみにどこの書店で購入すると,増刷アラームがあがるの??
みんなでその書店行って,店員さんに質問して,さりげなーく平積みして,注文なんかしちゃったら
ユメの印税生活がアナタを待っているの…かも!

ゆきこ

本屋さんで、見つけたいな。でもたかしさんが買ってくるかも~。えへへ・楽しみ!

ちびこ

おお~
おかえりなさ~い♪
本すか!今日本屋さんに寄ったのに見なかった!明日も本屋さんによって探してみます~~
もちろん買いますよ=3

たかし

新手の押し売りに負けて買いました。
ようやく仕事がひと段落しそう。
まだ、日本にいるのかい?いつまで?
連絡します。飲みに行こう!

鏑木

本読みましたshine
めちゃめちゃ楽しかったですupup
こんど国語の課題は「外国で活躍した日本人」ことなのでこの本で書かせてもらいま~すsmile
俺はもう読み終わったのでいろんな人にまわしていますshine
そしたらみんな「最高upup」とか「おもしろいhappy01」などぜっさんしていましたnoteこれからも野球がんばって下さいshine

さとこ

はじめまして~*^-^*
ゆうゆうワイドを聞いていたら(仕事中なので、ながら聞き)、おもしろいお名前とおもしろいお話に引き込まれました。
声も優しくて聞きやすかったです。
八木さんみたいな声って、歌がお上手なきがするんですけど・・・・?

いろんな人生があるんですね。
今は中3の息子に「いい高校に入って、いい大学に行って~!」
としか言ってない自分・・・・・。

八木さんのおもしろ人生は、しっかりとした土台があってこそ、ですよね!
これからもチェックしますよ~*^-^*
がんばってくださいね。

池辺麗二

初めまして八木さん 今日週刊ベースボール読んで興味を持ちました   今までは野球後進国って思ってバカにしてたけど、でもメカラウロコというか、まぁそんなんで  今日本対フィリピンの試合観て感傷(?)に浸りました   がんばってください!

るい

初めまして!
週刊ベースボールで八木さんを知り、ここに来ました!ヨーロッパは野球を全くやらないというイメージがあり、目から鱗でした☆
これからもがんばって下さい♪
私もいつかヨーロッパの野球を見に行きたいです!
本も買わせて頂きます☆

コン・ザ・ネイビーブルー

始めまして!!
出版おめでとうございます。
本も買うことにしました。
上の方が言われているとおり、サイン会をやっていただけたら絶対いきます!
八木さんの話を聞いてヨーロッパ野球に興味がわいてきました。
これからもヨーロッパ野球のパイオニアとして頑張って下さい!!

僕の師匠

ようこそJAPAN(大田区大森)へ。本当に久しぶりにお遭いできて光栄です。中学卒業してから、初めて虎造さんと酒が飲めて感激です。次の飲み会(うめの忘○会?)にも、是非誘ってください。     PS チャリンコパンク寸前でしたよ・・・。
                        嘘です。 清○より              サイン有難う御座いました。

やぎ

>けいごさん
すいません!本当にすいません!!更新します。
そしてメアド、了解しました☆


>Mnizさん
サイン会ですか!!いや、無茶です・・・絶対に誰も来てくれない(笑)
パレルモ、レプリカユニいいですね!
ホンモノよりもはるかにモノが良いというのが売りになります☆


>ふろおるさん
ご無沙汰しておりました!
いや、サイン会だけは、サイン会だけは・・・
おそくなりましたが、中日おめでとうございます!!


>ジャムさん
ありがとう!ホントにありがとう!!!


>しんぐーさん
ホントだよね、帯文が本誌と言っても過言では・・・(笑)
Amazonでもどこでも買えますよ☆


>さゆのこさん
はじめまして&いつもいつもありがとうございます!!!
リトアニアで春からしこしこと書いてました。本当に、本当に大変でした(笑)
いまさらリトアニア編を載せてもな・・・などと思っていましたが
さゆのこさんのような方がいらっしゃるなんて・・・絶対に書きます!


>UNIKOさん
えぇ、えぇ「注文する」という行動が、僕を助けます☆
えぇ、えぇ2冊あっても、貴女の大きな大きな本棚でしたら邪魔にならないと思います☆
先輩、何度も言ってきたけど、また言わせて!
本を1冊作るって、ホントに大変なんだね。
これを貴女は日常的に・・・鉄人と呼ばせてください☆


>みけったさん
本当にR25関係者の方々には、お世話になりました。
1度の掲載でしたが、帰国以来「あ、あのリトアニアの!」
と言われることが多々あります。
印税生活は絶対に無理だと断言できますが
そんな、みけったさんの平積み活動が
僕の将来に明るい光を灯してくれます☆


>下町婦人さん
たかしさんはたかしさんで、奥様もまたお持ちになられても
ステキだと思いますわ☆


>ちびこさん
ただいま~♪
そしてありがとうございます!!
本屋さんに置いてないことが多いようですね。
ペーペー新人は頑張ります☆


>たかしさん
いや、新手のネットワークビジネスと呼んでくださいな☆
野球終わっちゃったねぇ~。
ま、一緒に飲みに行く理由なんていくらでもあるからね☆


>鏑木さん
課題にですか!!なんという感動!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!
本を書いてよかったと、心から思いました!!!


>さとこさん
声、優しくて聞きやすかったですか!
そんなこと言われたことが・・・ありがとうございます!!
いや、歌は本当にヤバイんです・・・
出演の依頼をいただいてから、歌わなくても大丈夫だと知るまで
背中にかいた嫌な汗は止まりませんでした・・・
いや、息子さん!良い高校に入って良い大学に行って下さい(笑)
そんなこと言ってくれるお母様がいるのは本当に素敵だと思います。
僕のような二の舞には決して・・・(笑)
ちなみにゆうゆうワイドに出ることを母に伝えたんですが、開口一番
「アンタ、絶対に歌っちゃダメだからね!!!」と・・・
わかってるよ、母ちゃん・・・・・・


>池辺麗二さん
はじめまして!
日本対フィリピン、僕はフィリピンを応援せずにいられませんでした。
「おまえら、涌井からヒット打ったら、末代まで自慢していいからな!!」
と、熱くブラウン管に話しかけてました。結局1安打でしたね。
ストレートに大ヤマを張って、バットを振り抜き
みごとレフト前までボールを持っていったあの選手
僕の中ではスーパースターです。
野球後進国は本当に多いですけど
この前のような大会が何度も催されれば
ヨーロッパの国が、いずれ台頭してくると思います。
そしてアフリカのどこかの国が本気になったとき
それが世界野球のはじまりになると信じています。
そしてそのとき日本に大きく立ちはだかるのは
アメリカやキューバではなく、ロシアになると
僕は考えていますが、さてどうなるんでしょう。
とりあえずWBCはせめて2年に1回開催して欲しいです。
すいません、妄想してしまいました。


>るいさん
いつか、ヨーロッパ野球を観戦にですか!
おぉ、ヨーロッパの野球選手たちは
日本人に自分のプレーを観てもらうことに
すごい喜びを持っています。どの国のプレーヤーでも
絶対に大歓迎だと思います☆


>コン・ザ・ネイビーブルーさん
はじめまして!本、ありがとうございます!!
いや、サイン会は・・・
本当に誰も来てくれないと思います(笑)
コン・ザネイビーブルーさんにはどこかでサインさせてください。
そのときは、僕がイタリアで書き続けたサインを
心をこめて書かせていただきます。
ヨーロッパ野球、熱いですよ!
周りを見渡せばサッカーしかないような国々で
それでもあえて野球を選ぶ彼らの心意気は
ひょっとしたら僕ら日本の野球狂を
もうその時点で凌駕しているのかもしれません。
なんせ日本人メジャーリーガーの情報を
僕はヨーロッパの彼らから収集していました。
誰も彼もが野球ヲタク(笑)


>いや、キミこそが僕の師匠さん
ただいまJAPAN(大田区大森)!
なんだよ大田区草野球!!熱すぎだろ!!!
なんで2部のクセに、あんな上手いヤツらがわんさかいんのよ!
そしてキミ!清●!!中学までしか野球やってないって!!!
ウソでしょ?なんであんなにフットワーク&肩が良いのよ(笑)
チームメイトがね、もう中学時代から言い続けてるのよ
「オマエと清●を比較するとだなぁ・・・」って。
そこにヒデキくんやら、うちの大エースやらが加わったときは
なんか、嫌な感じなんだよねぇ(笑)
だから僕はいつもこう言っている
「いいか、清●は言うなれば吉原のソープ嬢だ!!
かゆいところに手が届くし、来て欲しいところに来るんだよ!
そうだ、全てにおいてプロフェショナルなんだよ!!!
ぼ、僕はもう何年も連れ添った献身的な古女房だ・・・
至らないことはあるかもしんないけれど、尽くすよぉ~」と。
良い例えでしょ??
チャリンコ、パンク寸前失礼しました!
お買い上げ、本当にありがとう!!!!

あ、「キアイキョ~」モノマネ流行らせたの、おまえだろ!?(笑)

きらりん

初めまして!

たまたま立ち寄った本屋で出版された本を見つけ、一目ぼれのような感じで購入させて頂きました。
読んでいると心の温かさを感じ、感動で涙が出てきました。この本に出逢えてよかったです!!!
仕事上、子どもに接するので、この本を薦めて子どもたちにも同じ思いを感じてもらえたら・・・と思っています。
これからも頑張ってください!!
あと続編の出版も期待しております。

おほです

はじめまして
今まで八木さんの事は全く知りませんでしたが、本屋さんで何気なくこの本を手に取ってパラパラと立ち読みしだしたら、もうあまりの面白さに止まらなくなってしまい、即購入しました。
わたくし、小さい頃は軟らかいゴムのカラーボールとプラスチックバットで野球を楽しんでましたが、高学年になって軟球に代わってボールの堅さにプレーを断念した“ヘタレ”です(^^;
今回、八木さんのこの本を読んで野球を楽しんでた小学生時代を思い出し、久々にバットが握りたくなりました。みんなどうしてっかなあ?

本当に素敵な本をありがとうございました。これからもプロ野球欧州組として頑張って下さい。長くなってスイマセン。

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
https://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。