« 最高峰 | メイン | 告知 ~本を書きました~ »

コメント

みけった

ポストね,買うわ
買う。買う
ヲトメの恥じらい捨てても買うわ

あつし

さっそく今日、書店に行きます。

後、誠に私事なんですが、実は私はヨーロッパ野球リーグというコミュニティを作ったのですが、そこに八木さんの名前を載せたいのですが、やっぱりダメでしょうか??いきなりこんなことを書いてすいません。
しかし、あまりにもヨーロッパ野球についての認知度(私のアンケート結果、対象人数20人)が低くく、「ヨーロッパにプロ野球なんてないやろ」まで言われました。そこで、ヨーロッパ野球を知ってもらろうとコミュニティを作ろうと決意し、今に至っています。どうかお願いします。

やぎ

>みけったさん
ポスト良かったでしょ?
あれ好きだなぁ。まぁ、もし注文を1つつけるとしたら
モデルが太りすぎってことだな・・・
よし、明日から痩せよう☆

>あつしさん
本、ありがとうございます!!!
僕なんかの名前でよろしいのでしたら、いくらでも使ってください!!
しかし僕なんかが載ってしまって、本当に良いんでしょうか??
ありがたいやら、申し訳ないやら(笑)
それから、1つだけ言わせていただいても、良いでしょうか?
やっぱりヨーロッパにはプロ野球はないんです・・・
個人的にチームとプロ契約するというようなものは
どの国の、どのチームにもあるでしょうが・・・
しかも日本やアメリカなどからは考えられないくらい少額の給料だと思います。
あつしさんの活動に水を差すようなことを書いてしまって大変申し訳ないんですが・・・
しかしいずれ完全なプロ野球チームたちだけで作られた
プロリーグが出てくると良いですね。
そのとき僕は、どう逆立ちしてもプロ入りできないと思いますが
絶対、観戦に行きたいです!!!

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。