« 冷や水を浴びせやがって! | メイン | 最高峰 »

コメント

たかし

おいおい、この小噺、完璧じゃないか?
信じられないくらい面白いんだけど。
軽く嫉妬です。

ゴリスラ

お帰りなさい、マムさん!格好よすぎます!素敵なご友人ですね。
おたく文化の浸透で、やや偏った日本贔屓の人は増えていますが(最近、趣味で海外の日本のアイドルファンの話を聞くことがしばしば)、マムさんは筋金入りの日本贔屓、いや、贔屓ではなく日本人ですね!
一旦海外の人の目を通してみると、改めて日本がどういう国なのかを考えさせられます。
マムさんは日本の野球には興味ありますか?

ふろおる

↑すみません台風にやられて頭が…
なんで名前がゴリスラに!(好きな選手の球種)
毎度お邪魔しております、ふろおるです。

しんちゃん

このポスト見てモーレツに豚汁が食べたくなったものの、この地で豚汁を出すレストランはないw

その瞬間に一瞬ホームシックになったので、日本食スーパーに行ってインスタント味噌汁を買ってきた始末。松井(稼)の嫁もきっとこのスーパーで食材を買ってるハズ!(笑)

しかしマムさん面白いね。週に一度は会っておかなきゃいけない人だと思う。次のネタが楽しみ☆

みけった

ってか味噌汁頼んで豚汁がでてきたら
むしろ「アタリ」だと思うんですけどぉ…
でもきっと、マムさん的には”そんなのカンケーねー”
なんだろうなぁ××

ちびこ

豚汁大好き~~~♪
マムさん素敵な方ですねぇ。
この写真は
>マムさんの顔が弛緩しきってトロンとしている
って顔なのでしょか?ww

優Tube

写真の表情ですべてを感じさせてくれちゃいますね☆

やぎ

>たかし
なんで嫉妬!?www
しかし寒くなったねぇ。
奥様に”鍋”写真希望とお伝えくださいな☆

>ふろおるさん
うぉおおお~~~~!
ゴリスラって
遠藤さんのことだったんですね!!!!
僕、高校時代になぜか遠藤さんの球を受けたことあります。
あと、一緒に三角ベースして遊びましたwww
僕、ラグビー部だったのに。
ちなみにマムさん、僕の野球をぜひ観たいと言ってくれていたのですが
もうリトアニアを離れてしまいました。

>しんちゃん
すぐにアジアン食材が手に入るのかよ。さすがにアメリカにいる人は違うなぁ。
ロッキーズって、本拠地デンバーなの?
すまんね、地理に弱くて。
ってことは、今大フィーバーじゃんか!!

>みけった
おぉ、時事ネタ!って、もう古いのか!?

>ちびこさん
はい、その通りトロンとしている顔です。
日本に帰ったら、もっと美味い豚汁を食べたいと。
それを考えるだけで、もう涎が止まりません☆

>優tubeさん
おぉ、うれしい言葉です☆

しんちゃん

いやーすごいよロッキーズフィーバー。つうかマツイ・カズフィーバー(笑)

こっちの人は発音的にカズウゥ・マツーイ!なんだけどw、メディアでの扱いは主役だし。

野球ってドラマが生まれるから面白いんだなってつくづく感じだ個人的にも野球で元気でた感じ。

虎造も野球頑張れよ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。