« 食探訪☆リトアニア編 | メイン | かえってきた、憂国すぎる男 »

コメント

ゆきこ

鉄臭い水最近体験していないなぁ~。子どものころは、断水とかで、数時間後に蛇口をひねると鉄臭かったよ~と思い出しました。
かりんとうに合う酒ですかっ!難問。でも!私だったら日本酒ですね。キリリと辛口の冷で。水割り系では、かりんとうに負けそうです。などと真剣に考えてしまいました。笑

しんちゃん

リトアニアの方が全然寒いよ。
こっちはまだ夏真っ盛りというか、半そで短パンっす。

乾燥してるから汗かかないというのもあるけど、冬でも雪が降ってないときは半そで短パンの人を見かけます。

或る意味それも異常だよねw

まさる

 ( ) ジブンヲ
 ( )
  ||

ヽ('A`)ノ トキハナツ!
 (  )
 ノω|

_[警]
 ( )('A`)
 ( )Vノ)
  ||  ||

ちびこ

ケチャップの色だね!

この記事へのコメントは終了しました。