« 「こんなお酒の飲み方があったらバカだなぁ」だなんて☆ | メイン | 原色の水色と夏の終わり »

コメント

ちびこ

昨日テレビで拝見しました。
なんだかリトアニアっていう国にも少し興味がでました。
虎造さんも楽しそうで、見ているほうも楽しかったです。
ブログ発見できてラッキーです。また来ますね。

野球小僧

遺伝子的に近い人の匂いは臭く感じるらしいですよ。

Mura-Mi

はじめまして.以前「R25」で掲載されているのを見て、それ以来毎回更新を楽しみにしていました.今日、初めて、コメントが投稿できると知りました(ぇ

私は野球を毎日やる生活から離れてもう2年以上になりますが、今でも「野球臭」をかぐのが大好きです.バスケにもサッカーにもない、野球にしかないカ・オ・リ(笑).野球から離れてなおさら愛しくなりますけど、アレが「戦う男の証なんだな」と、今日、八木さんの記事を読んで改めて思いました.

これからもご活躍期待しています☆

やぎ

*題名が変だったせいか
 トラックバックがすごいことに
 なってしまいましたので
 題名を変えてみました。
 ま、どうせまた
 変なのしか付かないんだろうなwww 

>ちびこ様
初めまして!メッセージどうもです!!
僕もちびこ様のブログを見させていただきました。
東京湾大花火!!!
くぅー、うらやましすぎです☆
うわ~~花火見てぇ・・・

>野球小僧さん
マジっすか!!!
それで母はあんなに嗅覚が発達してたのか。

>Mura-Mi様
Mura-Miさん、相当な野球狂でらっしゃいますね☆
ブログを拝見させてもらっていたら
ハマスタに行きたくなりました。

ヒゲアニキ

食べ物と体臭が関係あるとは
知りませんでした!
これから気をつけないと…(-ω-;)ウーン

ところでリトアニア乙女の
シュールな作品、見てみたいです♪

ほりうち

初めましてこんにちは。
僕は高校まで野球をしていた28歳です。
今も草野球はしています。
質問なんですがリトアニアで野球をするにはどうしたらいいですか?
ちなみに高校時代は投手、外野をしていて関東大会まで行きました。
宜しくお願いします。

UNIKO

わ☆き ☆が!!!
た☆い☆しゅ☆う!!!!
やぎちゃんのお膝元?じゃんそれらはっ!
まあ今まで、「ぼくはそうではないゆえにこの脳天ダイレクツなスメルが好き!」的選民思想でしたもんね!
スリラ〜ンカでもそういった方向のフレグランスを嗅ぐたびに、
「ワキガソムリエ☆やぎちゃんならどう感じるのかこの香り」とあなたを思い出すわけですよ。
ちなみに私はワキガGメンですけども。

ところで、心優しい私たちはずっと黙っていましたが、本人が気づいたのならもう口を閉ざし居ている必要はないですね!!

ひやあせとかね、
たんなるあせとかね、
ややあせってるときとかね、
毛穴の解放とともにね・・・・

以下、訊きたかったらメールして☆

UNIKO

あ、あと、世界のどこでも「ふしぎちゃん」を嗅ぎわけるその能力!!も、流石酢浪人!!ラヴ!!!

ペアーレの君

ニオイについてこれだけ語れるのは 流石キャッチャーですね!?
獣の香がPCで嗅げたらなっと

やぎ

>ヒゲアニキさん
いや、友人と僕による勝手な推理です。
気になさらず乳製品いっちゃって下さい!
それに日本の乳製品は匂いそうもない気がします。
良い意味でも悪い意味でも
無菌ですからね、日本は。

乙女、了解しましたwww
次回会ったときに、WEBサイトの有無など
確認してみます。

>ほりうちさん
了解です!!
そちらに僕のメールアドレスを送ります☆

>UNIKO
ねぇー、こんなに素朴そうな子たちなのに
かなり病んでるwww
世界有数のふしぎちゃんソムリエとして
頑張ります☆

>ところで、心優しい私たちはずっと黙っていましたが
ウソ!?
え~そんなわけないだろうwww
みんな真っ先に言うくせに!
いや、シャレにならないくらい漂わせてた??
マジか・・・
治療法など、今後の方針が訊きたいので
メールします☆

>ペアーレさん
”キャッチャー”つながりか、上手い!
今嗅がなくても
10月になったら嫌でも嗅げますよっと☆
今年はどこか旅行に行かれたんでしょうか?

ほりうち

こんにちは
メール届かないのですが?
楽しみに待ってます。
よろしくお願いします。

やぎ

>ほりうちさん
失礼しました!
再度送ってみましたが届きましたでしょうか??

この記事へのコメントは終了しました。