« 告知 ~TVに出ます~ | メイン | 獣の香り☆ »

コメント

梅屋敷 床屋

テレビ見たよー スゲーなまったく。

おれも見た。ヨーロッパ野球、これから注目していくとともにリトアニア応援しまぁす

sonoyann

なんかおもしろそ~と思ってテツオまんとテレ東みてたら・・
リトアニア・・『あ~ヤギちんのいるとこだね~』
セリエA・トラ・・・『もしや?』

あらま!
びっくりした~
おもしろかった~~!
動くヤギちん、ほれぼれしました~!
へへへへへ・・・って笑いすぎ。。

たかし

リトアニア人の壊れっぷりは、君が輸入した結果じゃないのか?
だって騒ぎっぷりがパレルモのときと酷似しているし。

俺もテレビ見た。いやあ、テレビでもヤギはヤギだった。
何だか普通すぎて面白かった。
キャッチャーできているんだな。おめでとう!

野球小僧

テレビ見ました!異国での生活はいろいろ大変だと思いますが頑張って下さい応援してますよ!!

みん

テレビをたまたま見てて、「ふあー。びっくり」でした。いきいき野球されてる姿が、この間見た「バッテリー」や、高校野球みたいでうらやましくもありました。同世代?にして尊敬です。セリエAって野球もあるんですねえ。それと先日行ったイタリアポンペイやカプリの青い空もブログを読んで思い起こしました。また読ませていただきまーす!!

やぎ

>梅屋敷 床屋
どうも。で、キミはどっちの・・・
駅前10秒の床屋か?
それとも梅屋敷ど真ん中に位置する
タイ好きの床屋か?


どうもです!あと10年後、いや20年後、
いや30年後くらいまでには
何とか日本から1勝をwww

>その&てつ
たしかに2人が絶対に見そうな番組だねww
で、今年はどこ行ったの??

>たかし
普通か。
いや、相当無理して頑張ってないか!?
みんなホントにやさしいな☆
どう、浅草で僕と飲みたくなった?
たしかに騒ぎ方が似てるかもな・・・

>野球小僧様
初めまして!ステキな名前ですね☆
もうホームシックも何度も経験したりと
てんやわんやですが
なんとか居留まっておりますwww

>みん様
ステキなメッセージをありがとうございます!
そうです、セリエAは野球もあるんです。
ポンペイにカプリですか!!
あぁ、イタリア行きてぇ~~。
海に浸かりたいです。
みん様、もしまたイタリア旅行をお考えでしたら
断然、シチリアをオススメします!!
またどうぞ☆

たかし

確かに飲みたくなった!
帰って来い!上野ばっかりだったけど、今度こそ浅草だ!

やぎ

>たかし
平日の午後4時から飲もう!!

競馬予想

競馬予想のサイトです。
よろしくお願いします。

yuka

こんにちわw

この記事へのコメントは終了しました。