« トンネルを抜けると、そこはリトアニアだった | メイン | いまいち気持ちがのらないままプレーすると・・・ »

コメント

mniz

これぞプロフェッショナル。

やぎ

>mniz様
ホントですね。
ネジ売り場のおっちゃんよく覚えてたよなぁ。
感謝です!

UNIKO

おもじろい〜〜〜〜
ねじがある〜〜〜〜
ぐっ!!

ちーちゃん

リトアニアンっていい人多いね~
それも50円のために電話までしてきてくれるなんて、カンドー!
思わず今からリトアニアへ行ってそのネジ屋の店員に「アンタはエライッ!」と言って肩をポンポンとだけしてみたくなった♪

やぎ

>UNIKO
もうスリラン??行ってらっしゃい☆

>ちーちゃん
いい人多いよー。
普段は無口で静かな人が多いけどね。
ちーちゃん、来年あたりどうっすか??

この記事へのコメントは終了しました。