« 旅帰り | メイン | リトアニア式野球用具の修理方法 »

コメント

しんちゃん

ニコニコ動画危険!!
しかし自分は日本語のナビがなんとなく使いづらくなってってお目当ての動画に辿り着けない・・・。

面白そうなのあったらリンク送って☆-

ドラマかお笑い希望!つうか、電脳コイル見た?ヤバいよ。

UNIKO

ようやく「横たわった顔」から解放された(笑)。
ほんとにどんよりしてるんだね!!日照時間って人間の内部にかなり影響するわよね〜。
ドラクエもうできなさそう。。。むずかしそう。。。
自慢ですが、かつての日課はトルネコで、不思議のダンジョン99階に行った巻物持ってまっす!
あートルネコやりたい!!

やぎ

>しんちゃん
やっぱ知ってたか、さすが!
ヤバイよねぇwww
もうね、やりすぎコージー、タモリ倶楽部
に始まり
ドラマ・王様のレストランを全話観たあたりから
「あれ、僕ハマってないか?」
ってなったけど、止まんなかった。
小島よしおを観て、目が覚めましたwww
電脳コイル?なんだ??

下が僕の最近一番のお気に入り!
youtubeにもあったのでそっちヴァージョンで。
アーティストってこの人のことを言うんだと思う。
日暮里”現在地”は鳥肌立った!!
http://jp.youtube.com/watch?v=_tm0tQWmjSc

http://jp.youtube.com/watch?v=xr1Eio5c4Uw

http://jp.youtube.com/watch?v=tWmSWqdKrlQ


>UNIKO
すまんね、横たわった顔ばっか見せてしまってww
僕さ、最近バカみたいに元気なんだが
気がついたらここ2,3日天気も
ようやく晴れ日になりつつあるのよ。
やっぱ影響アリアリだねー。

えーーーー!
UNIKOちゃん、トルネコかよwwwwww
99階って、どんだけ黒歴史なんだよ!!
やっぱ人にはそれぞれ
背負ってる黒い過去があるんだなぁ。
またもやメールありがとうね!!
落ち着いたらレス逝きます☆

しんちゃん

相変わらずいい具合にハマってるねーw 上のリンクはチェックしてみるよ。

俺は友だちが送ってくれた「すべらない話」を一気に見て笑い疲れたりとかしてるけど。

電脳コイルはねー、騙されたと思って第2話の最後までは必ずみること!宿題ね。

http://youtube.com/watch?v=DL0-oC8ejfg&mode=related&search=

やぎ

>しんちゃん
「すべらない話」僕も観た!面白いね!
電脳コイルちょっとだけ観たよ。
なんか「ぼくらの」とちょっと似てる気が・・・
こういうのが今日本では流行ってるのか?
2話まで観てみるわ。
「絶望先生」面白かったな。
「ハルヒ」はそこそこ、「らき☆すた」は・・・
「ネオランガ」っていうのも観たな。
あとね「クレヨンしんちゃん」にハマったww
あんなに面白いと思わなかったわ。

リンク、絶対観てみて!すごいから!!

UNIKO

黒歴史ってなんだよその言葉!
ねーテレビ確認したよ〜(笑)。
お笑いのひとがいるの??
まだ周囲数人にしか言ってないけど!!!
「やりすぎこーじー」って言うと南さんが「下品だよっ!!!」って怒るんだけど、なんで??
トルネコは日課で、2年くらい毎日やってたよ!
あれで目がますます悪くなったような。しかしゲームって不毛だよね。。。
仕事に移行して良かったと思います。

たかし

俺も今年は甲子園TV観戦三昧でした。
感想から言うと小粒だけど将来に期待(投手のみ)。
社会人とか大学に進むと開花しそうな素材が盛りだくさんでした。
さすがに即戦力は、という感じ。

やぎ

>UNIKO
そう、不毛とわかっていても
3年に1度くらい、猛烈に
RPGがやりたくなったりする・・・
みなみさんのビデ倫基準はけっこう謎だからねー。
ジャニ詣でに忙しい日々だそうですね☆

>たかし
キミはやはりそういう観方になるのか。
高校野球って面白いね。
5年くらい前に従兄弟が甲子園出たとき以来
久々にまともに高校野球を観たよ。
しかも全日程分の熱闘甲子園観たのなんて
初めてだった。
前橋商キャプテンの野球センスに嫉妬☆
帝京の4番が完全に短打狙いに切り替えて
みごとにヒット連発してたのは
すごいと思った。
しかしみんな、連投ってすごいよ!
僕なんかもうこの歳だと
野手でも連日の試合は厳しいって言うのにwww
決勝、あの場面で満塁ホームランは
本当にすごいね。鳥肌立った!!
きっとあれは3年間がんばった彼への
女神様からのプレゼントなんだろうなー。
僕も愛されたい☆
いいなぁ、高校野球やりたい。

ベマニア

ニコニコのヴァンフォーレ甲府の入れ込み実況中継は破格の面白さ
マグノアウベスクって何処の国やねん!!な感じです。

この記事へのコメントは終了しました。