« 怒涛の野球馬鹿 | メイン | 「こんなお酒の飲み方があったらバカだなぁ」だなんて☆ »

コメント

ゆきこ

えええ~見るよ~。楽しみだよ~。動くとらぞうさん久しく見てないし。
女性大きいね。骨格が違うね。

サトル

ちんこ勃ってきた。
   ∧_∧
  (;´∀`)
  人 Y /
  ( ヽし 
  (_)_)

はせ

昨日テレ東を何気無くみていたら
番組宣伝でなんか見たことあるお顔を
拝見して 早速Oさんに連絡をしてえっ君であることとのこと。
番組放送日を見逃したのでネット検索かけたらこのブログにたどり着きました。

放送楽しみにしています。

ふく

ブログずっと見させていただいてます。

今、テレビでてますよ!

おっさん

今、リアルタイムで見ていました。力が入っていない感じが好印象!

ペアーレの君

拝見しましたYO
トレーニングしてますか?
プロに聞いてはいけませんね
なんか恰幅が良くなられた様な…
イイ人そうな笑顔は変わってませんネ(笑)

高山人

ヤギさん!
なにげなくテレビ見てたら、急に登場でビックリしました★
うにさんの大ファンなのがキッカケでヤギさんのことも知ってる気分満々だったので、動くヤギさん見れてなんか感激でした♪これからも頑張ってくださいね♪

ずんだれ

八木さーーーん、お塩は大事ですよ!笑

番組見ながら、彼女から「貴方もリトアニアに行けば?」って言われました。

これからも頑張ってください!!

ヒゲアニキ

初めてコメントします。
噂には聞いていましたが、
テレビで初めて拝見しました。
そのひたむきさに打たれました。
日本から応援しています!
頑張ってください!

PS.リトアニアの女性は美人ですね~(笑)

ジャム

録画して見ました。
日記にも書いてしまいました。

美女撮影、楽しそうでしたねー。すげー。

やぎ

>下町妻
そう言われたら、たしかに2人の式以来か。
どうですか、今度の秋あたりに
浅草で密造マッコリでも☆

>サトル様
これかわいいなぁ。
しかし僕のブログの初AAがこれかwww
「小僧、ソープに行け!」

>はせ
おぉ~キミはume7だよな??
何やらumeは色々と大変らしいそうじゃない。
ここでキミの活躍をみんな期待しているんだよ。
秋にまた☆つーかそれまで負けんなよww

>ふく様
オンタイム実況ありがとうございますwww
そうか、22:00前後の時間に放送されてたのか。

>おっさん
メッセージどうもです!!

>ペア様
え~太った??
たしかになぁ・・・
でも筋肉も増えてるんです、って言い訳??
「イイ人そうな笑顔」
”そうな”笑顔って!
よく言われますwwwww

>高山人さま
うわ~ウニちゃん経由ですか!
ウニちゃんが描く僕は
どう見ても95%増しでステキに描かれているので
リアルを見てびっくりしたでしょう??
夢を壊してゴメン☆
メッセージどうもです!!

>ずんだれさん
どうもです!
いや、この際どうでしょう
『ずんだれ庵日記・リトアニア編2008』
というのは??
塩!あぁ、あれについては
スルーしていただけると・・・

>ヒゲアニキ様
メッセージありがとうございます!!
そう、リトアニア女性の美しさは
ちょっと異常です☆

>ジャム
日記にも!?
いや~ありがとう☆
横浜夜景は今でも心に残ってる・・・
あの写真は、今の僕には反則に値するよ。
街の明かりが・・・

UNIKO

ビデオ録画したーー!
南が売りさばく用意満タンです☆
落ち着いたら心して観るよ!!!
みんな観てて良かった良かった!
たまにはトークに書き込んで!!

UNIKO

>高山人さま
やぎちゃんがいちばん似てる!っていつも言われるんですが、
いちばん似てますよね!!!
しかしうれしいなあ☆☆☆

はせ

ume7だよな??>
残念ですが人違いのようです。
新宿駅から2つ目の駅降りて
改札降りて右の坂の上の螺旋階段の上でよくお会いした者です。

マウスピース届きましたか?

はせ

ume7だよな??>
残念ですが人違いのようです。
新宿駅から2つ目の駅降りて
改札降りて右の坂の上の螺旋階段の上でよくお会いした者です。

マウスピース届きましたか?

やぎ

>UNIKO
さすが南ちゃん!
僕は落ち着いても、心しても
観られない・・・キツイだろ・・・
トーク了解です☆

>はせさん
あ!キラハガの!!!!
すいません
地元のチームメイトと勘違いしていました!!!
マウスピースありがとうございました!
まだ届かないんですよ・・・
今シーズン、ここでは試せそうもないです。
すごく楽しみにしていたんですが
試すのは日本に帰ってからだと思います。
ではまた、螺旋の上で!!

この記事へのコメントは終了しました。