« 本当に一歩先のことはわからない | メイン | 僕の野球に値段がついていました☆ »

コメント

山谷の愛読者

随分と間が空いたので、どうしてしまわれたのか!?とちょっとドキドキしてました。

お給金戴いてやってらっしゃる事なので、ただの趣味とは違うのでしょうね。
それにしても、三十路過ぎてスポーツで燃え尽きられるというのは稀有な体験ですね。素晴らしいです。

コメントへのお返事有難うございました。なにか縁がありましたら山谷でお会いしましょう、でわでわ。

ジャム

祝!復活!
それだけ燃え尽きることができるなんて、
すばらしいですね。

って、「何事も過ぎたるが及ばざるがごとし」と言いまして…と、日本色を出してみます。

ご自愛ください☆

UNIKO

みじか!!
なんだよこの写真(笑)。

じゅうくんのばっば

社会復帰おめでとうございます!
じゃんじゃん、書いてくださいね。
もうすぐ、じゅうくん帰国します♪

haruri-_-na

おほほ。
魂けずってやってるのね★
これはリト版よろこび組ですか?

ちーちゃん

え?
リトアニア女子って美人なんじゃなかったっけ?
以外に逞しいのね。ウッフン、惚れそう♪

yagi

>山谷の愛読者さん
今年はどうもブログを書くことを何やら見えない力ではばまれているようなw
実は努力が足らないだけなんですが。
リトアニアではお給金もらえないんですよ。
でもお給金もらっていたイタリア以上のプレッシャーがずっしりとあります。
なんでだ?

>ジャム
どうもどうも。「過ぎたるが」ですか・・・
いや~廃人の間、何してたかって言うと・・・
ひたすらベッドに横になりながらニコ●コとY●UTUBE・・・
すごいねぇ、今ってさ動画とか簡単に見れちゃうもんね!
おかげで、日本のアニメにの動向とタモリ倶楽部にはだいぶ詳しいんだけど、何か?
最低だなw

>UNIKO
いや~リハビリってことで。


>ばっばさん
どうもです。じゅうくん帰国ですか!帰国??


>haruri-_-na嬢

いや、スペイン版よろこび組っす☆
このノリ好き。スペイン語圏の人たちって独特だなぁ。
来年僕は、スペイン語をしゃべっていると思います☆


>電車女
うふふ、さすがちーちゃんだなぁ! 
これリト人ではないのよ~。
でも僕はこっちのほうが好きっす☆

ちーちゃん

>来年僕は、スペイン語をしゃべっていると思います☆

どゆこと?どゆこと?
またキューバに戻るの?
それとも私が新婚旅行で行く(と勝手に思っている)スペイン居住???

この記事へのコメントは終了しました。